ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


ポン・デ・まろチャン
みなさんこんにちはでれでれー
昨晩、ぱぱちんが、とうとう、とうとう買ってきたのです!

それは!!アップロードファイル

0421-1.jpg


ミスターぱぱちんドーナツ!
びみょう。。。ソ猝ヨ

ケーキだっつうのにドーナツ


0421-2.jpg


ぱぱちん曰く「ケーキ屋さんは閉まっていた。」そうです。

ありがとうぱぱちん。アップロードファイル
ありがとうみなさん!アップロードファイル
これでやっと誕生日を迎えられたワー。祝


さて今日はこれからまろちゃんの病院です!

0421-3.jpg


まろちゃんのツメを切って準備万端。

0421-4.jpg


今日、行くからね、とまろちゃんとショコちゃんに言うと
解るのか?と思うくらいイジケ虫の2猫。。。

0421-5.jpg


やっぱりこれだけ通っていると
解るのだと思う。。

0421-6.jpg


今日もきっと体温と聴診の診察だから痛いことないよ。。
まろちゃんの好きな優しい看護婦さんきっといるよ。。

0421-7.jpg


とっても寂しがりやのショコちゃん。。
まろちゃんの姿がちょっとでも見えなくなると
大声で呼ぶショコちゃん。。アップロードファイル
この兄弟を離れ離れにしないで2猫共うちの子にして良かった。
でも留守番は寂しいね。。
戻ってくるまでの4時間、一人で頑張ってね。。sc04

では行ってきます~


↓まろちゃんショコちゃんみたよ♪でランキングクリック ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


コメントありがとうございます!
v-22きょーこさんへ
こんにちは~!またのご訪問ありがとうございます~猫の手帖もありがとうございます~(照)ぱぱちん、会社の昼休みにブログを見て目が点になったそーですよー。来年のこの日までブログが続いていたらケーキかどうか見に来て下さいね(笑)
ぱん | URL | 2007/04/25/Wed 14:09 [EDIT]
こんばんわ~
ドーナツ買ってきてくれたのですね!
ぱぱさん、きっと、「もう二度と忘れない(泣)」と思っているのでは?(笑)
前記事、めちゃくちゃウケました(笑)
まろちゃん、病院おつかれさま。がんばろうね!
ショコちゃんもお留守番がんばったね!

遅まきながら、ねこの手帖見ました!
ぱんさん美しい~♪
きょーこ | URL | 2007/04/24/Tue 22:39 [EDIT]
コメントありがとうございます!
v-22ねこの召使いさんへ
そうなんです~2個ずつ食べました~。
検診結果は、変わりなしでした~^^一安心です~。来月の3日ですね。きっとルナちゃんも大丈夫ですよ!

v-22ハチさんへ
はい^^良かったです~。来年こそ、ケーキが食べられるよう願ってます~(笑)

v-22naoちゃんへ
私もポンデが一番好きです~。あ、ローソク忘れた^といっても立てきれないと思う・・・
そしてこれは本当に出かける直前で、ガックシしてるところです。。表情が豊かで猫とは思えない今日このごろ。。

v-22Dainiyannさんへ
初めましてこんばんは~。遊びにきてくれてありがとうございます~^^本当に仲良しなので、まろちゃんには絶対長生きして欲しいと思います。。。Dainiyannさんもラグドールのママさんですね~。ダイくんの大きさにびっくり。。それとルビィちゃんも毛並みが良くて2猫共モデルみたいなラグドールですね~!
ぱん | URL | 2007/04/23/Mon 20:09 [EDIT]
はじめまして
こんにちは。
はじめておじゃまいたします。
可愛い兄弟猫ちゃんですね~
>この兄弟を離れ離れにしないで2猫共うちの子にして良かった。
この言葉にグッときました。
病気になんか負けないで いつまでも仲良し兄弟でいてね。
また遊びにきます。
Dainiyann | URL | 2007/04/23/Mon 11:34 [EDIT]
たべたい・・・・・
ポンデまろチャン食べたいよ~~~~。
ポンデは大好きなんです。ライオンくん(CM)より可愛いね。
そしてお誕生日が無事に過ごせて良かったね。ちゃんとローソクつけた?

写真の二人はおねむなの?それとも本当にこんな感じになるのですか?可愛い通り越して愛おしいね。一緒に御留守番してあげたいわぁ。
naonao | URL | 2007/04/22/Sun 23:28 [EDIT]
さすがパパちんさん
よかったですね、パンちゃん^^

バーのかわゆい素材になったではないですか♪
来年は大きいふわふわケーキが食べれるとよいですねv-274
ハチさん | URL | 2007/04/22/Sun 22:14 [EDIT]
誕生日を迎えることが出来てよかったです~
ぱぱちんもほっとしましたね♪
ムムッ私の好きなオルファとチョコレートがないっ!!
あっ私が食べるんじゃなかった、ごめんなさい(笑)
お二人で一つずつ食べられるように2個セットなのね♪
お幸せですね~

ポン・デ・まろチャン ¥105は安すぎですっ!!
でもまぁ~プライスレスですけどね♪

検診結果はどうだったかな?!
我が家は来月3日なんですよ~
ねこの召使い | URL | 2007/04/22/Sun 21:59 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

