ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


今日の出来事
どうもみなさんこんにちはー。
4月18日(水)仏滅はこのブログを公開しはじめて3ヶ月記念日だったのです~。
記念に色々と内容を考える間もなく、
胃に鈍痛が走り嘔吐と胃痛で病院に行ってきました~アップロードファイル
こうみえて(どう見えて?)体が弱いんです私。。。

0419-1.jpg


丁度、実家の母もひどく風邪をひいていて病院に行くというので、
ミユキちゃん(27才で兄の嫁)に車を運転してもらい一緒に行ってきたのです。

0419-2.jpg


先週風邪で行ったばかりで、
また来ましたYO♪という笑顔は全く浮かびませんでした~。
ま、また来週再検査なんですけど、
「もったいぶらないで今日やってくれ~!」とはとても言えず、
すごすごと帰って来まして今に至る所です。
なんか私の闘病記みたくなってきたな。。。

0419-3.jpg


若いころは「自分の体は自分が一番解っているのよ。医者に何が解るのよ~」という医者嫌いだったのですが、やっぱりお医者様のほうがよく解っていらっしゃいますね。たしかに自分の血液中のヘモグロビンや白血球の量なんて、自分では解りませんものね~。


そんな感じでグッタリしながら、
まろちゃんショコちゃんのおやつを開けようとしたら、
どばーって出ちゃいました。。。

0419-4.jpg


まろちゃんは病院食なのでおやつ程度にあげているのですが、
どうもこのネコダイスキフリスキーがとっても食べたいらしく、
私の代わりに2猫で片付けてくれました~

ってダメー



この後・・・
衝撃的な写真が・・・
撮れました・・・
0419-5.jpg

こわー。。。

今日もまろちゃんは、とっても元気です

↓まろちゃんショコちゃんみたよ♪でクリック ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


嫁へ
あ、あら~そうだった?ごーめんなさーいね~。ウフ。まあ、これからは一足早く永遠の27才ってことで(笑)
ぱん | URL | 2007/04/21/Sat 18:15 [EDIT]
私はまだ26才です。。。誕生日がくれば27だけど・・・
| URL | 2007/04/20/Fri 17:46 [EDIT]
コメントありがとうございます!!
■Miyuママさんへ
そうなんですよね~。。気をつけてるつもりなんですけど。。笑っていただけて幸いですよ~(*/▽))

■kitcatさんへ
結婚したとたんって(笑)ハハハ。そうかもしれませんね~
小銭につきましては少なくなってしまい残念に思います(笑)

■じゃかぶきママさんへ
この日も検査で半日もかかっちゃいました~。また違う検査で時間がかかると思うとめんどくさいです~でも健康第一ですよね!
最近、まろちゃんの黒目がなくなることが多いんです。。こわいです(笑)
ぱん | URL | 2007/04/20/Fri 13:51 [EDIT]
嘔吐と胃痛?急性胃腸炎?
お大事にしてくださいね!!検査に時間がかかると
もう行くのがイヤになりますよね
ちょっとチの濃さを気にしてたんで
今日の内容は私にもチクッときました(笑)

ままままろちゃん?!
黒目はどこ・・・?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
じゃかぶきママ | URL | 2007/04/19/Thu 22:34 [EDIT]
○ まろんちゃんのお顔、7変化(へんげ)です。
人間でも、結婚したとたん、相手がこんな顔して後悔した例って、多いよねっ。
○ 先日、猫のおやつよろしく、駅で小銭ばらまいちゃったら、みんなで親切に拾ってくれて、やや少なめに戻ってきました。
半分でも、めでたしめでたしっ。
kitcat | URL | 2007/04/19/Thu 18:28 [EDIT]
だ、大丈夫ですか?(^^;;;
季節の変わり目で体調を崩しやすいのでお気をつけ
くださいね。
それにしても…写真についたコメント、笑わせて
頂きました(笑)ごめんなさい。
Miyuママ | URL | 2007/04/19/Thu 17:45 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

