ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


笑う猫パンチ
ハローみなさんこんばんは~いいお湯入ってますか~
最近バスクリンがお気に入りで色々な香りを楽しんでいます~
やっぱり定番のラベンダーが一番好きです。

0417-1.jpg


そんなわけで今日は長湯をしまして、
のぼせてしまったのですよ~

0417-2.jpg


上がったとたん胸が苦しくなって呼吸がちゃんと出来なくなり、
慌ててバスタオルを巻いて、
ゼェゼェしながらよろよろと
ベットに大の字になっていたのです~


そしたらショコちゃんがベットにドスンと上がって
暫く私の側で座っていました。
「心配してくれるのね。。嬉しい。。。
とゼェゼェしながら感動してチラッと見ると、
大の字になった私のバスタオルがはだけている所を
じーっと見つめているのです。。

0417-3.jpg


その視線の先は、女性のサンカクコーナーでして、
ショコちゃんたら目が真ん丸くなっていて、
「もー あら~やーねーぇ(照)」
とバスタオルを直そうとすると

突然、そのサンカクコーナーに猫パンチを!!!

さらにジャンプでドロップキック!!!

ショ・・ショコちゃんやめて・・ゼェゼェ」と悶える慌てる私・・・。
必死にショコちゃんを制止させましたけど、
サンカクコーナーに怒る猫って一体。。。


0417-4.jpg


でもホントに可笑しくって、
一人で大爆笑しちゃいました
・・・何に見えたのでしょうね~

アハハハ。ホントなんですよ~
みなさんも一度試して下さいね~って絶対やらないからみたいな。


↓まろちゃんショコちゃんみたよ♪でクリック ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


コメントありがとうございます!
■Miyuママさんへ
た、試すのですかっ(笑)その時はぜひコッソリ教えて下さいね~(笑)


■ねこの召使いさんへ
やっぱり!見たことないモノを見てびっくりしたんでしょうね(笑)ツメは痛そうです~
ぱん | URL | 2007/04/19/Thu 17:25 [EDIT]
こんばんは!
私の場合は上のほう・・
○くびを猫パンチされました。
つめをたてられたので ギャーってことに・・。
どちらも見慣れてないからでしょうか??
ねこの召使い | URL | 2007/04/18/Wed 20:23 [EDIT]
あはは(笑)ママを守らなきゃ!でしょうかね(^^)
殿方がお風呂上がりに猫パンチされた
というのは聞いたことがあります。
主人で試してみたい今日この頃(笑)
Miyuママ | URL | 2007/04/18/Wed 18:08 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

