ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


ご飯の器は手作り
ハローみなさん快眠してますか~
世間では4月も半ばだというのに3月中旬くらいの陽気でして、
季節も流行も連続ドラマも遅れてやってくる秋田県ですー。
先日、会社で陶芸教室がありまして
私も仕事中にこっそり作品を作ってきたのです~

0416-5.jpg


それがやっと焼き上がりまして、
初陶芸作品として皆さまにお見せできること嬉しく存じます。

0416-2.jpg


ろくろを回したのも初めてで、
皆さんは素敵な湯のみや茶碗を作られておりました。

0416-1.jpg


陶芸の先生は私に関してはノーアドバイスという
心温まる応対をしていただき、
この作品にこぎつけたわけなんです~。アップロードファイル

0416-4.jpg


我家にはmeidoin100kinの食器が沢山あるので、
今更茶碗なんて必要ないのです。
まろちゃんショコちゃんのために
愛を込めて練りました。アップロードファイル

0416-3.jpg

さあ、明日からコレでご飯をもりもり食べて、
健康で元気に成長してね!絵文字名を入力してください

↓まろちゃんショコちゃんみたよ♪でクリック ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


コメントありがとうございます!
■ふーちゃんさんへ
初めましてこんばんは~^^
同じ秋田県ですか!そうですか!どうぞ宜しくお願いします。猫手もご覧になられたということは、タカヤナギやジャスコ辺りで会ってしまうかもしれませんがどうぞ宜しくお願いします(笑)


■ハチさんへ
ありがとうございます~^^
ホント、仲良しなんですよ~羨ましい限りです~間に入りたいですよ~。ハチさんちのも仲良しで眠っている姿を見て間に入りたい~って思いました(笑)


■じゃかぶきママさんへ
ありがとうございます!!いやーそんな「ぱんさんキレイですね~(*´ェ`*)ポッ」だなんて嬉しくてコピペしてみましたよ~。いや~じゃかぶきママさんもとってもキレイで美しいではないですか~って見たんかい!すみませんすみません。つい調子に乗りました(笑)


■Miyuママさんへ
学校の先生に褒められたみたいで嬉しいです(*/▽))
今度は、今度があったらまた頑張ります(笑)


■ねこの召使いさんへ
ありがとうございます!一般の猫食器って結構高いけどオシャレなもの多いですよね~。まあ、この出来栄え等は気持ちの問題というこで、ルナちゃん同様太らせないように気をつけます(笑)
ぱん | URL | 2007/04/18/Wed 02:06 [EDIT]
ステキな器が出来ましたね。
ノーアドバイスはちょっと寂しいけど(笑)

いいなぁまろちゃんショコちゃん。
ステキなお土産だったね!
しっかり食べて元気に過ごそう~♪
ねこの召使い | URL | 2007/04/17/Tue 22:40 [EDIT]
二人の特徴をしっかり表現できた素敵なお皿ですね(^^)
販売されていたら購入したいぐらいです。
今度はどんなものがお披露目されるのか楽しみ♪
Miyuママ | URL | 2007/04/17/Tue 18:13 [EDIT]
会社で陶芸~?羨ましい!!
ごはん器ですか(*´-`*)可愛いですねん♪

そうそう!やっと猫手見れましたよ~!
ぱんさんキレイですね~(*´ェ`*)ポッ
まろちゃんガンバレ!!
じゃかぶきママ | URL | 2007/04/17/Tue 17:48 [EDIT]
かわいい器ができましたね^^ステキ

ショコちゃんとマロちゃんはいつも仲良しですね♪
並んで器を見てる姿がとってもかわいい...
ハチさん | URL | 2007/04/17/Tue 07:30 [EDIT]
初めまして!
秋田のふーちゃんと申すモノです。

「猫手」見ましたよー!
まろちゃん病気で大変ですけど頑張ってくださいねー!

またお邪魔いたします!
ふーちゃん | URL | 2007/04/17/Tue 06:42 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

