ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ







ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


コメントありがとうございます!!!
■kitcatさんへ
そうなんですよ合併のおかげでやっと小市民になれたんです~ってちがうかちがうか。
kitcatさんの素敵な写真が満載のブログも拝見しました~写真もののちゃんもとっても綺麗でステキでしたよ~!


■あねさんへ
アネサンって(笑)
ああ、ほんとうだ!ありがとう!!


■Miyuママさんへ
そうですね(。-_-。)笑顔ですよね。
猫には簡単に向けられるのになぁ。
気をつけま~す。にっこり~(笑)

■ねこの召使いさんへ
やっぱり私は誕生日を忘れられたことを未だに根に持っているのかもしれません(笑)
ぱん | URL | 2007/04/18/Wed 01:47 [EDIT]
え~っと(汗)
仲良くがんばろうね!
まろちゃん・ショコちゃんのためにさ~(笑)
しっかり鎹役をしてるのね♪
ねこの召使い | URL | 2007/04/17/Tue 22:44 [EDIT]
中間管理職の辛さ…でしょうか(^^;
まろちゃん&ショコちゃんのためにも
喧嘩はダメだけど、笑顔で喧嘩をしましょう(笑)
Miyuママ | URL | 2007/04/17/Tue 18:26 [EDIT]
ぱんちゃん・ぱぱちゃん!
そんなこと言っている間に
ランクアップしてるよ!!!
おめでとう!!!!
あね | URL | 2007/04/16/Mon 23:24 [EDIT]
気に入りましたっ!
もぅ、小市民小市民していてカンゲキっ。
これ見ると、笑っちゃうけど、みんな身に覚えがありそ。
 世の中、猫いなかったら…
家庭裁判所が、行列になっちゃうよね♪
kitcat | URL | 2007/04/16/Mon 22:36 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

