ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


思い出して下さい
ハローみなさんこんばんは。
秋田では風邪が大流行中で学級閉鎖のニュースが流れていまーす。
流行に敏感な私も早速38℃の熱を出し病院に行ってきました~
みなさまもどうぞお体ご自愛下さいネー
0413-1.jpg

この前観葉植物ヒモを購入した時にショコちゃんにプレゼントした
おもちゃで一緒にゴロゴロしながら遊びました~
私はプレゼントも無く咳でゴホゴホしてますけどね~

0413-2.jpg

こうやって渡すと一人でガジガジ。
私は一人でゴホゴホ。

0413-3.jpg

それは食べられませんよ~。
私は風邪ひいてるけどケーキは食べられますよ~。

0413-4.jpg

やっぱり猫ってネズミが好きなんですねっ!
私はケーキが好きなんですけどねっ!

0413-5.jpg

ショコちゃんは棒で楽しそうですが、
私がもし今棒を握っていたらまちがいなく、
ぱぱちんを殴っているでしょうね・・・

だって私の誕生日、
普通に通り過ぎてるんだけど。


くすん・・・・ああ、どうせケーキもプレゼントもなかったし、
身内以外のお誕生日メールは通販の「ベルメゾン」のみでしたよ~



↓ぱんちゃんガンバレ!!でクリック ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■ハチさんへ
あっ、ありがとうございます~!なんか催促したみたいですみません(笑)風邪はかなり良くなりましたよ~。ハチさんもホントお気をつけて。。。

■Miyuママさんへ
だ、大丈夫です~。インフルエンザ検査もしたのですが、「風邪ですね」と言われました。。ああっ。み、見たのですね。私の顔の部分にMiyuちゃんのネコぱんちは飛ばなかったでしょうか・・・(笑)
誕生日、どうもありがとうございます^^


■ねこの召使いさんへ
本当に早く寝れば良かったですよ~。。咳だけが大きく残っていますが、回復しています。ご心配していただきありがとうございます。これでケーキでも食べれば良くなるのでしょうけど(笑)おーいパパチン~


■ひかひかさんへ
ありがとうございます!!すいません、ご心配おかけしまして。遠距離恋愛中だからこそ、誕生日メールしなかったのかもしれませんよ~「直接逢って言いたかったのさ」みたいな。そして「プレゼントは俺さ」みたいな!みたいな(笑)
ぱん | URL | 2007/04/15/Sun 18:02 [EDIT]
風邪大丈夫ですか??
まろちゃんショコちゃん、ねずみも気になるけど、きっと心配してますよ。

お誕生日おめでとうございます!!!!

私は、遠距離恋愛中です<(*'-'*)>
今年はおめでとうのメールも無かったε-(ーдー)ハァ
相手のほうで、にゃんこをかっていて、そのにゃんこのブログ載せてます。

プレゼントなんて無かったですよ(― ―*)

ひかひか | URL | 2007/04/15/Sun 00:03 [EDIT]
ぱんちゃん大丈夫ですか?!
本当に早く寝たほうが良かったのでは・・
無事に回復されましたでしょうか~?
まろちゃん、ショコちゃんの命はやはりぱんちゃんにかかってるので・・
がんばって早く元気になってくださいね。
きっと今日あたりぱぱちんがケーキをたくさん抱えて帰ってきてくれますよ♪
ねっ!ぱぱちん♪
ねこの召使い | URL | 2007/04/14/Sat 14:03 [EDIT]
だ、大丈夫ですか?みんなが心配しているでしょうから
ゆっくりと身体を休めてくださいね。
あと、猫の手帖見ましたよ♪Miyuもクンクンして
応援してました(^^)
お誕生日おめでとう!
Miyuママ | URL | 2007/04/14/Sat 08:31 [EDIT]
では私からも、お誕生日おめでとうです~☆

風邪流行ってるんですね...早く治るといいですね、私は今シーズンはまだ風邪ひいてないので気を付けよう。
ハチさん | URL | 2007/04/14/Sat 07:35 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

