ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ま)がんばるニャン


0411-2.jpg

0411-3.jpg

0411-4.jpg



↓猫の手帖発売は4月12日ですYO。でクリック ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


コメントありがとうございます!!
■ねこの召使いさんへ
ずっと言おうかと迷ってて、だって載ってないかもしれないしなーなんて(笑)雑誌にプライバシー丸出しで嬉しいです(笑)

■じゃかぶきママさんへ
ここでもあまり売ってるところがなくて、唯一の本屋さんへ行ったらまだ置いてませんでした。ハハハ

■ハチさん
興奮してつい鼻血がっ(笑)まろちゃんが頑張ってくれているおかげです~^^

■あねさんへ
2冊も!さすがお姉ちゃんは太っ腹だYO☆いろんな意味で。

■Miyuママさんへ
御主人さまにも見られてしまうのかしら。。ドキドキ(笑)
ぱん | URL | 2007/04/13/Fri 10:30 [EDIT]
わー!明日主人にお願いして買ってきてもらおうっと♪
Miyuママ | URL | 2007/04/13/Fri 01:17 [EDIT]
サザエさん一家か!

猫の手帖見たよ~。
立ち読みするつもりだったのに
興奮して2冊も買ってしまったYO☆
あね | URL | 2007/04/12/Thu 22:57 [EDIT]
パンちゃん、鼻血大丈夫ですか?w

マロたん、がんばってよかったね♪

私も猫の手帳見てみまーす。
ハチさん | URL | 2007/04/12/Thu 22:48 [EDIT]
えぇ~猫の手帖、昔購読してました
まろちゃん載ってるんですか?
見たいなぁ~あんまり売ってる所ないんですが
コンビニに行ってみてみよ~(*´∇`*)
じゃかぶきママ | URL | 2007/04/12/Thu 21:53 [EDIT]
も~ぱんちゃんたらっ!!
4月12日って・・・今日じゃん!!
何でもっと早く教えてくれないですか~
せめて一日前に・・・絶対見るね!!
がんばっているまろちゃんが紹介されてるのか~うれしいね♪
ねこの召使い | URL | 2007/04/12/Thu 19:50 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

