ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


マイナスイオンのハーネス
「ハーネス」を買ってきた。
天気が良い日は、せめて庭だけでも見せてあげたい。
地球は広いんだと教えてあげたい。
あの人気ブログのめんまさんだって、
ちゃんとハーネスを付けて楽しそうにお散歩しているのだから、
まろんさんだって負けられない。
ぱぱちんに買わせた最高級のマイナスイオン付きなら
きっとまろちゃんの体にも優しいはず。
犬の散歩にリラックス効果が必要かどうかは別として、
私の大好きなマイナスイオングッズがハーネスにあるなんて感動。。
0405-1.jpg

小型犬用だけど7キロ以下と書いてあり、
まろちゃんは6.5キロだから大丈夫♪と思ったら・・・
全く全然まわらないではないですかー!マジですかどんだけデカイんだ。。
せっかくまろちゃんに買ってきたのに。。くすん

そんなわけで、5.5キロのショコちゃんに付けてみた。
ぎゅうぎゅうだけど、最大に伸ばして装着。
0405-2.jpg

まーカワイイ萌え
むっちり具合が一段とステキ。

楽しそうに悶えるショコちゃん♪
ちょっとキツそうだけど、リラックス効果もバッチリね。
0405-3.jpg

ほ、ホラ!おなかを見せるほどのリラックスぶりですよ!

おいおい、なんだい、もうバテたのかい!(byビリー)
0405-4.jpg

・・・やっぱりイヤだって。sc06

外には一歩も出ることも無く、
一直線に逃げていくショコちゃん。。。
0405-5.jpg

涙でかすんでよく見えないわsc07

・・・結局、観葉植物をつるすヒモとなりました。。。。しょんぼり
0405-6.jpg

そうだ!植物もマイナスイオン効果で健やかに成長することでしょう!!


↓植物もガンバレ!クリック応援宜しくお願いします ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■ハチさんへ
クリームは女の子っぱい可愛らしい色合いですね~。そしてリンリンちゃんはお耳が大きいので体も大きくなりそうなカンジです(^-^*)
ぱん | URL | 2007/04/09/Mon 23:05 [EDIT]
見てくださったんですね、ありがとうございます^^

ディンディンはクリームバイカラーなので印象が違いますが、
ルンルンは、後姿がきっとまろちゃんやショコちゃんみたいな
感じになると思います♪
ハチさん | URL | 2007/04/09/Mon 11:52 [EDIT]
コメントありがとう
■Miyuままさんへ
そうですね♪きっと植物さんが・・・って(涙)やっぱり小型犬では無理なんですね~中型犬用をみてもそんなに大きいかなあ?って思っちゃいます(笑)

■ハチさんへ
URLがあって初めて拝見しました~びっくり、なんて可愛いディンブラちゃん。。毛並みがすっごく素敵ですね~!ルフナちゃんとハーネスでお散歩できたらいいですね^^
ぱん | URL | 2007/04/07/Sat 19:22 [EDIT]
うちも猫達はハーネスで歩くことはできないですね。
コロンってやっぱり転がります。

もっと小さいうちから着けて慣らさないとだめなのかも・・・。
いまチビ猫がいるのでハーネス付けようか思案中です。
一緒に外を歩いてみたいですよね。
ハチさん | URL | 2007/04/07/Sat 16:28 [EDIT]
マイナスイオンのハーネスがあるんですね。
知りませんでした。きっと観葉植物さんが喜んでますよ!
サイズに関しては、驚くことがありますよね~。うちもこのサイズなら大丈夫でしょう!と買ってきた洋服がパッツンパッツン。サイズを測ったら小型犬サイズではダメだったことに驚きました(^^;
Miyuまま | URL | 2007/04/07/Sat 00:24 [EDIT]
コメントありがとう
■ねこの召使いさんへ
もう諦めました(笑)どちらにしても小さかったみたいです。。。猫なのに中型犬用じゃないとダメだなんて~
ぱん | URL | 2007/04/06/Fri 23:54 [EDIT]
ショコちゃん・・・。
ものすごい格好になってるね。。。
脱出するマジシャンみたい?
でもお目目が必死です(笑)
たびたび使ってると慣れるかも知れませんよ~
とってもかわいいから使ってお散歩行きたいよね♪
ねこの召使い | URL | 2007/04/06/Fri 21:48 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

