ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


桜情報
最近では桜情報をブログに載せるのが流行っているらしいです
流行に敏感な私も秋田県代表として桜をリポートしてみたいと思いまーす♪
ご近所の町民が居ないか確認しながら、カメラを片手にうろうろ。。
お隣さんはご在宅のようなので、怪しまれないようにササッとパチリ。


どうですか!秋田県はみごとな満開ですよ~!
0402-3.jpg

ウソです!みごとなっぷりでした!あ~外寒かった。。
0402-2.jpg

「まだなん?」というより「えだなん?」みたいな。

0402-4.jpg



↓座布団全部持ってっちゃって。でクリック ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■ねこの召使いさんへ
最後の「・・・もう帰ってこないかも知れません。」にちょっと笑ってしまいました(笑)そうですね、まろは怖がりながら私の後をついてきてしまいました。初めて外に出たのです。玄関からほんの数メートルで捕まえてお家に戻しました。桜、見たかったのかな?
ぱん | URL | 2007/04/03/Tue 23:01 [EDIT]
こんばんは!!
南のほうは桜が綺麗に咲いてますよね~
待ち遠しいですね。
本当に咲いたら綺麗でしょうね~かなりの大きな木ですものね。

まろちゃんはお庭?にでているの??
腰を落としてちょっと怖いのかな?
室内でもつかまらない我が家のルナ。
外になんて連れて行ったら・・・もう帰ってこないかも知れません。
ねこの召使い | URL | 2007/04/03/Tue 21:37 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/02/Mon 21:41 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

