ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


かわいくのぞく


洗濯物を干しているとまろちゃん登場。
かっカワイイ!洗濯物が似合う!萌え~ と親ばかぶりを発揮し、カメラカメラ♪



そんなに見つめないでね照れ~ ウフー
♪キレイな白さスズランの香りニュービーズ♪のまろちゃんでした。

↓ラグドールランキング応援クリックお願いします! いつもアリガトウ!!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■Miyuままさんへ
も、モデル!(*^▽^*)ウレシイ。でもいつか、まろちゃんはプロのカメラマンに撮ってもらいたいな、って思っています。まろちゃんが生きた証を一つでも多く作れたらいいな。
ぱん | URL | 2007/04/02/Mon 15:33 [EDIT]
ポストカードになりそうなお写真ですね。
モデルになれそう…(^^)
Miyuまま | URL | 2007/04/02/Mon 00:10 [EDIT]
■猫だらけの家主さんへ
初めましてです~。今日、ブログを拝見していました^^ラグドールのティファニーちゃんを見に。色々な種類の7猫ちゃん、みーんなカワイイのでした!大きさの違いがすごくよく分かりますネー^^
ぱん | URL | 2007/04/01/Sun 23:27 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/01/Sun 13:08 [EDIT]
はじめまして。
まろちゃん、かわいいですね~。
ニュービーズのCMに出られそうです。
ラグドールはきれいで、ゴージャスでいいですよね。
「猫だらけ」の家主 | URL | 2007/04/01/Sun 12:40 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

