ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


家庭の事情
まろ『ショコちゃん、事件です。』
ショコ『にゃんですの~』


まろ『ぱぱちんが、遠いところに転勤に・・・』
ショコ『にゃにっ!』
まろ『あうっ。。いたーい。』
0329-2.jpg

ショコ『うぅ。。ぼくたちどうにゃるの?しくしく』
まろ『泣くな弟よ。べろんちょ。』
0329-3.jpg

まろ『そうだ、こんなときは助けてウルトラマーン!』
ショコ『しゅ、シュワッチ・・・』
0329-4.jpg


助けてウルトラマーン

結婚してから5回目となるともうこれは転勤ではなく左遷のような気が・・・

イヤイヤ、ぱぱちんがお人よしなのをいいことにヒドイ。。
もうそんな会社辞めちゃえ!



・・・ところで、ゲリうん○はどうなった?
ショコ『やわらかい形のあるうん○になった』
まろ『ややゲリうん○だった』
0329-5.jpg

うーん。。ではまた様子見としましょう。


↓がんばれ!我が家
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


コメントありがとうございます~
■ひかひかさんへ
いえいえ。カワイイんです~(*/▽))
ショコちゃんのふわふわ(というかモサモサ?)がうまく撮れて嬉しいですー^^
ひかひかさんちもフワフワですか^^

■ねこの召使いさんへ
遠いところは同じ秋田県なのですが、車で2時間半くらいかかる所なのです~。。それで色々と考えて、今の家で暮らすことになりました。やっぱり環境が変わると心配なのです~。どうしてもまろちゃんショコちゃんを優先に考えてしまう(笑)


■ハチさんへ
そうなんですよ~。転勤族!転勤ありすぎ!も~引越し人生です~(涙)転勤先のその場所だと病院からもっと遠くになってしまうのですよ~。ずっとお世話になっている先生を替えたくないです~。。

■ひとみさんへ
はじめましてです^^
・・・そうなのですか。。とてもショックだったと思います。。。いつかは消えてしまう命ですが、それをはっきりと聞かされるのは辛いことだと思います。同じ病気の猫ちゃんに少しでも参考になれば・・・とブログを始めました。私は沢山の皆さんに励まされ、自分自身も励まし、まろちゃんを励ましながら頑張っています。ひとみさんも、猫ちゃんも頑張ってください。一緒に希望を持って、笑顔を向けて過ごしていけたらいいですね。
ぱん | URL | 2007/03/31/Sat 17:31 [EDIT]
はじめまして。
うちの女の子(人間の年に換算したら立派なおばさんですが)も、今日、心筋症と診断されました。
余命半年と告げられましたが、希望を捨てず、1日1日を大切にしていきたいと思います。

まろちゃんもショコちゃんも、ほんとにかわいいですね。長毛の猫を飼ったことがないので、うらやましいです。
ひとみ | URL | 2007/03/31/Sat 16:00 [EDIT]
パパさんは転勤族なんですか?
5回目って大変ですね...マロちゃんの病院通いもあるし。
遠いところって・・・どこだろう?
ハチさん | URL | 2007/03/31/Sat 13:27 [EDIT]
こんにちは!
遠いところってどこだろう?
もちろん今行ってる病院には通えないところ?
しかも、行き先ではどんなお家に住めるのか?
心配なことがいっぱいです~
がんばってね!
もうすぐなんですか~?!

おなかも落ち着いて来たかな?
そのまま収まると良いですね~
ねこの召使い | URL | 2007/03/30/Fri 15:13 [EDIT]
かわいい・・・。
というのは、男の子に失礼かな("▽"*)
けどかわいい(≧∇≦)キャー♪
なんともいえないお腹のふわふわ、かわいいです。
ひかひか | URL | 2007/03/30/Fri 00:58 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

