ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


心配事
まろちゃんがゲリをした。。
ガーン。。どうしよう。
こんなにぐったりして・・・

「耳かゆー。」


ぐ、ぐったり・・・

「ふぁーあ。。」
0328-3.jpg

・・・は、してないみたいだけど・・・
とりあえず片付けて、動揺しながらあれこれ考えて、
またトイレを覗くといつの間にかまたゲリうん○が!!
さっき片付けたはずなのに!?
・・・ショコちゃんも、みたいです。。

「助けてウルトラマーン。シュワッチ!」
0328-2.jpg


ごはんも食べるし元気にしているので、
暫く様子を見て、
それからまた考えます。

「にゃっほー大丈夫にゃんー。」
0328-4.jpg





↓ラグドールブログランキングに参加しています。。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■ねこの召使いさんへ
みてましたよ~ブログ。ホントにみんなして順番になってましたよねー。。伝染するのかな~?たいしたことないと良いのですが。。トイレも砂を山盛りに掛けてしっかり隠しているみたいなのですが、それがよけい掃除が大変です~

■Miyuままさんへ
ごはんかなー?とも思うのですが、ごはんには徐々に変えていったのでチガウかなー?とか、そういえば最近ごはんを沢山食べるかもしれないなー?と思ったり、暖かい日や寒い日も交互にきたり・・・とか、うーん、こんなに毎日見ていても解りません(笑)
ぱん | URL | 2007/03/29/Thu 22:35 [EDIT]
あらら…。いったいどうしちゃったんでしょうね。朝晩と気温差が激しいから体調崩しちゃったのかしら?それともご飯が変わった?あ、食べ過ぎ?続くようなら獣医さんに診てもらった方がいいですね。心配だもの…早くよくなりますように(^人^)
Miyuまま | URL | 2007/03/29/Thu 07:04 [EDIT]
お大事に~
年明けに我家も下痢したよ!
1月15日から~10日間ぐらいで5匹一廻り。
誰かがトイレに行くたびシャーという音が・・・
フェロミックという下痢止めをもらって
2日~3日ぐらいでなおり、食欲もありました。
下痢のときは1日絶食したほうが速く治るみたいです。
5匹のうち絶食できなかった子は再発しました(笑)
次々と症状が伝染していったときは不安でしたが、この薬で治るようならたいした事ありません。
って獣医さんに言われちゃいました。
早く治るといいですね~トイレ掃除大変でしょ?!
ねこの召使い | URL | 2007/03/28/Wed 23:42 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

