ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


和風
ひさかたの~ショコちゃん~カメラ~目線です~


そのマゴの手をとってくれぬかのう。
0326-2.jpg

『これかい。おっかさん。(首にょき)』
0326-3.jpg

私、寝そべってこの写真を撮っていたのだけど、
この後、まろちゃんがショコちゃんの遊ぶマゴの手に反応して暴走。
後頭部に6.5キロの巨体がバウンドしながら激突してきて、
畳に顔面打ち付けて、意識モウロウとなりつつ、
人生最後の写真になるのかと思いながらも、
カメラは離さなかったという素晴らしい写真です。
うめく私にびっくり顔・・・
0326-4.jpg

『だいじょうぶかい?おっかさん。』



↓ラグドールブログランキングに参加しています。。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■Miyuママさんへ
やっぱり(笑)大きな猫ちゃんは強烈ですよね。実は翌日まで痛かったです。。。

■ねこの召使いさんへ
えええ!8キロもあるんですか~。見えないですね。びっくり。。さすがにそのキックは痛そう。プロレスみたい(笑)
ぱん | URL | 2007/03/29/Thu 22:28 [EDIT]
こんばんは!
洋風な猫チャンなのに、ふすまの景色が妙に似合っているのが不思議です(笑)
コメントもぴったりだよね。

6.5キロで頭にぶつかったのでは
かなりの衝撃ですね。
我が家のシンバは8kg
その巨体で走りこんできてしゃがみこんでいた背中にキックされたときには
本当に床に倒れました。
男の子は特にそういうことするように思います。
(我が家は男の子2+女の子3です♪)
ねこの召使い | URL | 2007/03/28/Wed 21:07 [EDIT]
思い切り想像してます。後頭部直撃。
想像できちゃう自分にも驚いてます。
はい、うちも暴走し始めると、
止まりません(^^; 大丈夫ですか?
Miyuまま | URL | 2007/03/28/Wed 13:54 [EDIT]
■ひかひかさんへ
初めましてです!こんにちは。
メインクーンも大きくなるそうで、私はラグドールという種類を良く知らずに飼い主になったので、まさかこんなデカクなるなんて思ってもみませんでした。。。URLが見られなくて残念です~。。

■momotinaさんへ
やっぱり運動会になりますか。。追いかけっこをしていると毎回壁に激突したりするんです~ばかなのか??と呆れます。。でもまろちゃんは走りすぎると苦しくなってしまうので途中でストップでーす。
ぱん | URL | 2007/03/28/Wed 12:39 [EDIT]
初めましてo(^▽^)o ニコッ♪
遊びに来てみました!!
ふすまの絵とマッチしていてステキですね。
6.5キロ!?やっぱラグドールはおおきい。
うちには、メインクーンがいますが、5キロくらいですo(^▽^)o ニコッ♪
男の子は、まだまだ大きくなりますね(-ω☆)キラーン
ひかひか | URL | 2007/03/27/Tue 12:06 [EDIT]
まろちゃん、ウリウリして暴走してる時の顔になってる!
しっぽも~(笑)
仔猫がじゃれるのと違いますモンね。
我が家も運動会が始まると、家が壊れる~って思いますモン。
最後までカメラを放さなかったお母さんに拍手です!
momotina | URL | 2007/03/27/Tue 03:50 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

