ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


別の顔
天気が良かったので外に出ると窓からまろちゃんが顔を出しました。


おっ。。なんかトトロみたい~v
まーろちゃ~ん
0325-2.jpg

こっち見たのでズームイン♪
まろちゃ・・・・。
0325-3.jpg

ぅ・・・。相、わるっ。。。

お部屋に戻るとこんな顔のまろちゃん。
0325-4.jpg

・・・同じですか?



↓ラグドールブログランキングに参加しています。。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■naoちゃんへ
こわいよ~(;_;)私が獲物か?!

■ねこの召使いさんへ
なるほど!そうか、そうだったのかも(^-^ゞ
Re:コメントありがとう | URL | 2007/03/28/Wed 12:28 [EDIT]
こんにちは!
何かたくらんでるような~表情だけど・・・
日差しがまぶしくて顔をしかめちゃったって事だよね~
ねこの召使い | URL | 2007/03/26/Mon 20:05 [EDIT]
あはははは、明るいと猫目って可愛くないよね。
ぜ~ったいに睨んでるよ。獲物と間違われタとか。
naonao | URL | 2007/03/26/Mon 02:46 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

