ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


癒しの仰向け寝姿
にゃふー
070320-1.jpg

くかー(熟睡)
070320-2.jpg

Byショコちゃん

一方そのころ
まろちゃんは・・・

た、たまっちょ丸見え!!
※あまりにもリアルに写っていたので隠しました。若干サービス。
070320-3.jpg

いにゃーみられたにゃー!
070320-4.jpg

ぼく、まろじゃないですんで。
070320-5.jpg


↓明日は病院。がんばれまろちゃん!にクリック♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■ねこの召使いさんへ
ありがとうございます~!
行ってきましたよ~^^悪化無しの順調でした。暖かい季節バンザイですね!それにしても往診、うらやましいかぎりです。

■Miyuままさんへ
こんばんは^^
リラックス姿ってホント癒されますよ~。ん?Miyuままさんは遅くまで起きているんですね~(笑)それとも早起き?
Re:コメントありがとう | URL | 2007/03/22/Thu 23:48 [EDIT]
二人とも本当にリラックスしてますね。
見ている私もリラックス♪
きっと大丈夫!
Miyuまま | URL | 2007/03/22/Thu 03:53 [EDIT]
ショコちゃんもまろちゃんも
すっごい格好でくつろいでるね(笑)
幸せに暮らしている証拠だね。

病院は車で一時間とのこと。
大変ですがお気をつけて行ってらしてくださいね!
私も今日二週間に一度の薬をもらいに行ってきました。
診察は往診なので薬だけ。
ルナがかかっている獣医さんによると
暖かい季節になると病状も好転するようなので
きっと良い結果ですよ!!
まろちゃんがんばれ~!
ねこの召使い | URL | 2007/03/22/Thu 01:10 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

