ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


夕日バンザーイ
にゃはー!夕日ー!


たべたーい!
070319-2.jpg

「食べられませんよ」
ひょえー!
070319-3.jpg


明日もまた見てくださいね!
じゃん
けん
ぽいっ



070319-4.jpg

ウフフフフフ。


↓まろちゃんに勝ったよ!にクリック♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ぱん
v-22ドリーさんへ
おかえりなさーい!まさにバンザイ。小雪ちゃん、頑張ったね^^だいじに至らなくてヨカッタですー!それに小町くんとのラブラブ写真の小雪ちゃんの幸せそうな顔ったら。。くー。

v-22Miyuままさんへ
はじめましてです^^
Miyuちゃん、きれいなカラーのラグドールですね~。毛、すごいですよ~。2匹分なので、あちこちに舞ってるし、服も靴下も毛だらけv-12スイブルスイーパーでも買おうかなーなんて思う今日この頃です(笑)

v-22ねこの召使いさんへ
パーだよね(笑)でもまろちゃん、寝ているときなどに指の間をこちょこちょするとパーってやるんです。可愛くて何回もパーってやってます~。最近体調が良いのか、色々な表情を見せてくれるようになりました^^ルナちゃんもお元気そうでなによりですv
Re:コメントありがとう | URL | 2007/03/21/Wed 21:14 [EDIT]
こんばんは!
まろちゃん!万歳?!
すごく表現力豊かだなぁ~

しかもフフフッ
絶対パーだよね
ドラえもんをはじめとして、猫はグーしか出せないかと思っておりました。
完敗・・・。
ねこの召使い | URL | 2007/03/20/Tue 23:25 [EDIT]
はじめまして
きれいな夕日が合う、まろちゃんですね。
毛並みもゴージャス♪今の時期抜け毛が多くて
大変ではありませんか?
うちにもラグドールの家族がいますが、
毎日お掃除(ブラッシング&掃除機)に
精を出しております(^^;
Miyuまま | URL | 2007/03/20/Tue 19:18 [EDIT]
こんにちは♪
まろちゃんの肉球が。。。♪
萌~~~~~♪♪♪

ドリー | URL | 2007/03/20/Tue 09:50 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

