ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


おはようさん
ぱぱちん『みんな~朝ですよ~。まろちゃん~目がしょぼしょぼ~。ショコちゃん~ぱーんちゃーん』


よく見たら私の手がまろちゃんのしっぽをつかみ、まろちゃんの手がショコちゃんのしっぽをつかんでいます。
070315-2.jpg

ぱぱちん『お~い。。なんで俺しか起きないの(;_;)』
070315-3.jpg



だんだん私に似てくるまろちゃんショコちゃん・・・


↓ランキングに参加しています!現在2位です♪ありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


Re:こんばんは!
v-22ねこの召使いさんへ
こんばんは~!
そうですね~私のブサイクな寝顔で幸せになってくれればいいのですが(笑)
先日の、白老牛!私、本当に白い老牛かと思ってました!あうッびっくり。地名なんですね。。^^;お恥ずかしい・・・ハハハ。
ぱん | URL | 2007/03/16/Fri 23:43 [EDIT]
こんばんは!
まっまろちゃん!!本当に目がしょぼしょぼだよ!
もっと寝ていていいよ って言いたくなるような眠たそうなお顔!
ぱぱちんはさびしかったかな?!
御三方の寝顔で幸せになってくださいね♪

みんな仲良しでステキ♪

ねこの召使い | URL | 2007/03/16/Fri 22:32 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

