ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


楽しい誕生日でした
今日は、まろちゃんショコちゃんの1歳の誕生日でした。
お祝いのケーキを作りました。
マロン(栗)とショコラ(チョコクリーム)のぱんちゃん特製手作りケーキ。
ショコちゃん、ケーキ美味しい?


まろちゃん、2人の顔を描いたんだよ~似てるかな?
って、Σ( ̄□ ̄;;;)!!げっ。
070310-2.jpg

近づきすぎて、まろちゃんのヒゲ・・燃えました・・・
テンションダウン中。
070310-3.jpg

ま、猫だしね・・・よくあるよね。(無いか)
気を取り直して、ハイプレゼント♪うさぎの耳だよ~。
さ~これつけて記念写真を撮りましょうね~って、なんでぱぱちんが?
070310-4.jpg

ぱぱちん、マロにこうやってつけるんでちゅよ~とアピール中。
070310-5.jpg

しかし、まろちゃんの目がキラーン☆と輝き・・・
070310-6.jpg

奪い取っていきました・・・・・
猫・・・ですからね・・・
070310-7.jpg

でも違う意味で気に入ってくれたようで、取り合って遊んでました。
070310-8.jpg

そして今日1歳を迎えたショコちゃんは、やっとアンヨが出来るよーになりましたとさ。
070310-9.jpg


めでたしめでたし(笑)
まろちゃん、来年もまた笑える誕生日を一緒に過ごそうね。
もちろんショコちゃんも一緒にね。


↓おめでとう!ありがとう!に①クリック
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


まろちゃん、ショコちゃん、お誕生日おめでとう!
ぱんさま、ぱぱちん、遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます~。
楽しくお誕生日を迎えられて本当に良かったです。
これからも、ローソクの数増やしていこうね。
ケーキの絵、おもしろ~いっ♪
momotina | URL | 2007/03/13/Tue 15:48 [EDIT]
ぱん
v-22みなさんへ
コメント、本当にありがとうございます(;_;)
まろちゃんショコちゃんも喜んでると思いますが、私が一番喜んでます。こうしてブログを公開することになったのが今年の1月で、それから沢山の人が見に来てくれて、たくさん励ましてもらって、そしておめでとうって言ってもらえて、本当に感謝しています。。そんな風に思えるのもまろちゃんショコちゃんと出会えたおかげです。みなさん、どうもありがとう。そしてこれからも宜しくお願いします。
コメントありがとうございます! | URL | 2007/03/13/Tue 01:10 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/12/Mon 18:12 [EDIT]
おめでとうございます♪
v-274おたんじょうびおめでとうv-25

ケーキもかわいく出来たね。うさみみはぱぱちんの頭の上でじゃれてほしかったです。
ひげは・・・・・ひげは・・・・・・・子どもの頃うちの猫のひげ燃やしたかも・・・・・・そんなことを思い出しながら反省中。
naonao | URL | 2007/03/12/Mon 11:16 [EDIT]
しょこちゃん、まろちゃん、お誕生日おめでとう~e-266
手作りケーキ、すごいですっ☆
うさぎの耳をぱぱちんさんから奪い取るまろちゃん、とっても元気そうでよかったです!
らくママ | URL | 2007/03/11/Sun 20:50 [EDIT]
マロちゃん、ショコちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
楽しそうなお誕生日ですね、おヒゲが燃えちゃったのは驚きです。
ケーキの絵もかわいいですね。
ハチさん | URL | 2007/03/11/Sun 06:42 [EDIT]
v-308おめでとうございま~すv-308
えぇ!?1歳でこの大きさ!!
さすがラグドールちゃんですねv-411
まろちゃん、ヒゲが燃えちゃったんですかv-404
でも可愛いアップが見れましたわv-343
手作りケーキなんて愛情だなぁ!
このまま、イヤこれ以上グングン元気な美猫さんになって下さいね♪
じゃかぶきママ | URL | 2007/03/11/Sun 00:14 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

