ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


2猫のコンバンハ
ショコちゃん ねこ まろちゃん


まろちゃんコンバンハ~
まろ『こんばんにゃ』
070309-2.jpg

ショコちゃんコンバンハ~
ショコ『ゴワーッ!』
070309-3.jpg

まろ『ショコちゃんなにやってるのー』
ショコ『ふんだ。』
070309-4.jpg

まろ『ちゃんとホラ』
ショコ『あん?』
070309-5.jpg

まろ『ハイ ちーず』
ショコ『・・・。』
070309-6.jpg

まろ『ショコちゃん明日で1才になるんだからしっかりしよ』
ショコ『ぁいぃ』
070309-7.jpg

ショコ『カメラみるにゃ』
まろ『えらいにゃ』
070309-8.jpg



↓明日が楽しみランキング応援宜しくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ぱん
ありがとうございますー^^
うちの体重計は古くデジタルではなく正確にでないので、代わりにぱぱちんと私が計ってみました(いみねー笑)そしたら増えてました~(笑)
えっ。ルナちゃんも3月生まれですか!それならお祝いに行かなきゃ~♪
ねこの召使いさんへ | URL | 2007/03/10/Sat 22:37 [EDIT]
お誕生日おめでとう~
まろちゃん!ショコちゃん!
お誕生日おめでとう!
やっと1歳か~
これからも良い子にしてぱんちゃんとぱぱちんと仲良くね♪

1歳の時の体重が生涯目指すべき理想体重と何かに書いてありました。
記念に体重測定はいかがでしょうか~

我が家の娘たちルナと藍も13日が誕生日なんですよ♪
5歳になります。
ねこの召使い | URL | 2007/03/10/Sat 15:05 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

