ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


また一年後
今日はまろちゃんの命日でした
天国で可愛く元気にしてるかな~

20140624220650af9.jpg

こちらは元気にしてますよ~

20140624220652a35.jpg

ショコちゃんも変わらず元気いっぱい♪

20140624220654805.jpg

釣られて遊ぶショコちゃん

20140624220654b87.jpg

少しづつ距離が縮まるふたりです



ショコちゃんブラジルに向って叫んでるのかな~

みなさま、お元気でね。またね〜(^_^)





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


初めてコメントします。
よろしくお願いします。
先月、我が家の猫が肥大型心筋症から発症した、血栓塞栓症で急死しました。
そして二日後に他の子に肥大型心筋症が見つかりました。
今投薬治療中です。
いろんなこと参考にさせていただいてます。
いつ何が起こるかわからない状況で不安な毎日を送っていますが、
血栓症で苦しむ姿をもう見たくないので、なんとか平穏に過ごさせたいと思っています。
ショコちゃんが元気でほんとによかったです。
えるひめなな | URL | 2015/08/03/Mon 16:31 [EDIT]
お久しぶりです。
ツイッターをしていないので、こちらで近況を知ることができて嬉しいです。
皆様おかわりないでしょうか。
うちの『ぽんた』が、ショコちゃんそっくりなので、お子さんと遊んでいる姿を見ると本当にほほえましいですね。

またマイペースでいいので、更新してもらえると嬉しいです。
ありがとうございましたm(__)m
さほ | URL | 2014/07/09/Wed 19:42 [EDIT]
こんばんは。 更新ありがとうございます。 我が家も2ラグがいます。ショコちゃんが元気そうで嬉しいです。あと、坊ちゃんがもうこんなに大きいんですね。天国でずっとずっと可愛く元気に遊ぶまろちゃんを思っています。
alu | URL | 2014/07/07/Mon 01:38 [EDIT]
おひさしぶりです。
息子さんとショコちゃん…微笑ましいです。
時々でもショコちゃんの近況載せてくださるとか・・・・。
楽しみにしていますね。
天候不順が続きますが お元気でお過ごしください。
モナカ | URL | 2014/07/05/Sat 22:09 [EDIT]
ありがとうございます!
また一年経った今でもこうしてコメントを頂けて本当に嬉しいです(^^)
ありがとうございました。
息子もあっという間に2歳を過ぎ、大きくなりました。
ショコちゃんはずっと健康でマイペースに過ごしてくれています。
いつもいつも可愛いショコちゃんですv
また時々、Twitterやブログでショコちゃんを載せていこうと思っています。
宜しくお願いします!
ぱんちゃん | URL | 2014/06/27/Fri 13:39 [EDIT]
一年たってまた会えるのがうれしいです。
ショコちゃん元気でいてくれてありがとう
息子さんと仲良くできるのがしあわせですね
ぱんちゃんもぱぱちんさんも幸せを一杯満喫してください
flanmama | URL | 2014/06/25/Wed 22:39 [EDIT]
まろちゃん 1日遅れで会いに来ました。
お子さんもこんなに大きくなったんですね。
ショコちゃんの元気そうで安心しました。
まろちゃんがず~っと見守ってくれているに違いないですね。
ぱんちゃんさんもぱぱちんさんもどうぞお元気で!
ヘンリー王子 | URL | 2014/06/25/Wed 19:22 [EDIT]
ショコちゃん相変わらず可愛いですね。
元気で何よりです。

お子さんも大きくなりましたね。
みんな元気でよかったです^^
マロママ | URL | 2014/06/25/Wed 19:20 [EDIT]
息子さん、大きくなりましたね。ショコちゃんも元気いっぱいでよかった。感激して涙が出そうです。まろちゃんも天国で元気に遊んでいると思います。
くろすけ | URL | 2014/06/25/Wed 19:00 [EDIT]
ショコちゃん元気で何より。
お子さん大きくなりましたねぇ~ヽ(^◇^*)/
ねこの召使い(hiroko) | URL | 2014/06/25/Wed 10:08 [EDIT]
月日が経つのは早いものですね~
また1年経ちましたね!!
まろちゃんきっと天国から元気だよ~って言ってますよ^^
時々blogの横にあるTwitterを覗いています
(Twitterしてないので(^^;)写真を拝見!!
元気そうなショコちゃんに会えてとても嬉しいです!!
息子さんの雪遊びしている写真みて
もうこんなに大きくなったんだ!!とビックリ!!
blog更新してくれてありがとうございました^^
ぼんママ | URL | 2014/06/25/Wed 01:07 [EDIT]
1年ぶりですね。お帰りなさい♡
まろちゃん、きっと天国からぱんちゃんさんご一家を見守ってくれてると思います。
息子君はまろちゃんの生まれかわりかもしれませんね^^

haruru | URL | 2014/06/24/Tue 23:57 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

