ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ショコちゃん元気です。
20130624-0.jpg

20130624-1.jpg

20130624-2.jpg

まろちゃんの命日に会いに来てくれてありがとう。
ショコちゃんは元気にしています。





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/12/05/Thu 12:23 [EDIT]
びっくりです!
お久しぶりです。
ショコちゃん〜、
お元気そうで良かった。
良かった!良かったーー!!
ぱんちゃんファミリーの愛情をたっぷりうけて
相変わらず美しいお目々に感動です。
ぱんちゃんもきっと素敵なままさんになって
いらっしゃることでしょう☆
お身体に気をつけて、ファミリー皆元気で
お過ごしくださいね!
hiroきち | URL | 2013/09/29/Sun 21:39 [EDIT]
ショコたん
久しぶりに覗きにきて、良かったです!
ショコたん、元気そうでなによりです。

ぱんちゃんのイラスト6年越しで大好きです、楽しみに待ってますので、またたまにはのぞかせてください。

ご家族とショコたんに幸せがありますように。
ひより | URL | 2013/09/05/Thu 21:52 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/08/09/Fri 23:14 [EDIT]
嬉しいです
また会えて良かった。涙でちゃいましたよ。
キキ | URL | 2013/07/14/Sun 20:20 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/07/14/Sun 19:06 [EDIT]
久々に着て良かった。
更新ありがとうございます。
少し遅れてしまってごめんなさいね。

ぱんさん ショコちゃん元気でよかった。
嬉しいです。ありがとう。
マロママ | URL | 2013/07/10/Wed 21:40 [EDIT]
会えた~(^^*)b
のぞきに来てよかったv-238
みなさんお元気そうでなによりですv-20

ショコちゃんもv-237
すこし貫禄ついたみたいだしv-91
マロちゃんの分までお兄ちゃんしてるのかなv-20
ゆう | URL | 2013/07/01/Mon 18:27 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/06/30/Sun 18:44 [EDIT]
あ^、ショコちゃんだ!!!!
元気そう!そして凛々しくなったみたい
お兄ちゃんとして頑張ってるのかしら??

久しぶりの更新、ありがとうございました
元気なショコちゃんに会えて、ただただ嬉しいです!

ぱんちゃんもお母さんとして大変でしょうが、どうかお体を大切に!
| URL | 2013/06/27/Thu 18:01 [EDIT]
お元気そうでよかった!
またお会いできてうれしいです。

おみっつぁん | URL | 2013/06/25/Tue 23:52 [EDIT]
元気そうで嬉しくなっちゃいまいましたー!

ぱんちゃんは こぱんちゃんとショコちゃんに元気貰って
いますか?
ぱんちゃん一家が笑顔であることを祈りながら
元気だよの報告嬉しく思っていますよ~♪

まろちゃんもきっとお空から目を細めていますね^^
おきょー | URL | 2013/06/25/Tue 18:58 [EDIT]
お久しぶりです。
ショコちゃん、何だか凛々しくなりましたね。
お庭を歩く姿も堂々としてますね。
ホントに久しぶりの更新に喜んでます。
まだ子育て 大変とは思いますが、時々皆さんの様子お知らせ下さると嬉しいです。
モナカ | URL | 2013/06/25/Tue 18:42 [EDIT]
ごめんなさい、マロちゃん=まろちゃんでした。
また会いにきますね。
ヘンリー王子 | URL | 2013/06/25/Tue 12:12 [EDIT]
時々マロちゃんとショコちゃんに会いに来ていましたが、ショコちゃんの元気な姿が拝見できて、とってもうれしいです。
マロちゃんの分も、お子さんと幸せに過ごしてほしいと思います。
ぱんちゃんさん ありがとうございます。
ヘンリー王子 | URL | 2013/06/25/Tue 12:08 [EDIT]
お久しぶりです。
本当に久しぶりで嬉しくって泣けてきました。
ショコちゃん、元気そうで安心しました。
モフモフですね♡しっかりお兄ちゃんしてますか?
我が家も去年は大変だったけど今年は平和に過ごしてます。
暑くて蒸し暑い日が続きますけど、体調崩さないようにしてください。
まーちもーち | URL | 2013/06/25/Tue 10:54 [EDIT]
元気なショコちゃんに会えて嬉しいです。
よかった。
お兄ちゃんショコちゃん♪また会いにくるね。
まーぼー | URL | 2013/06/25/Tue 07:36 [EDIT]
ショコちゃん、お久しぶり!!
ショコちゃんに会えて嬉しいな~♪
元気に暮らしているみたいで、良かった!(^^♪
甘えん坊だったショコちゃん!
お兄ちゃんになった為か、随分しっかりとしたお顔に
イケメンショコちゃんになってますね~♥
ぼんママ | URL | 2013/06/25/Tue 07:15 [EDIT]
ショコちゃんに会えてとてもうれしいです
そうか、そうか、元気なのね、
うん、うん、それだけでいいの。
ふっくら、美人さんですね♪
flanmama | URL | 2013/06/25/Tue 05:56 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/06/25/Tue 01:19 [EDIT]
まろちゃんとショコちゃんに会いに来ました。
お元気そうで何よりです(^-^)
元気なショコちゃんを見せてくれてありがとうございます。
さほ | URL | 2013/06/25/Tue 00:36 [EDIT]
(*´ェ`*)よかったよかった
グロコ | URL | 2013/06/24/Mon 23:13 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

