ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


うみねこさん
先ほど、うみねこさんの訃報を知りました。

うみねこさんは、ラグドールの女の子蘭ちゃんのママです。

いつもコメントをくださり、
まろのことを励ましてくれたり、
同じ東北在住だったし、
うみねこさんのブログはいつもほんわかしていて、
時々、キラキラした海や美味しそうな海産物が出て来て、
ああ海の近くに住んでいるんだなあと思っていたので、
今回の災害で、まさか、いやでもきっと大丈夫だと信じていました。

だけど、訃報を聞いて、今でも信じられなくて、
そしてとても悔しくて、助かって欲しかったと、
涙が止まりません。

うみねこさん、蘭ちゃん柚子ちゃんどうかどうか安らかに

ご冥福をお祈りいたします





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/06/20/Mon 06:21 [EDIT]
初めして。

猫ちゃんのフォトブログはじめましたので
是非遊びにきてください。
マリア | URL | 2011/04/07/Thu 01:47 [EDIT]
まだ3歳になってない仔・・・

どうか、どうか安らかに
心よりご冥福をお祈りさせてください
ハチさん | URL | 2011/03/23/Wed 16:41 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/03/18/Fri 18:12 [EDIT]
私も先ほど・・・
残念です。ほんとうに残念!
ご冥福をお祈りするばかりです。
ヘンリー王子 | URL | 2011/03/17/Thu 14:43 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/03/Sat 23:58
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/03/Sat 23:58




Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

