ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


メリークリスマス
こんばんはー!
寒波きてます寒いですねー
そんなわけで、今年もツリー飾りましたYO!

IMG_7861.jpg

年々、飾りが減りまして

IMG_7881.jpg

これ以上持っていかないでねまろちゃん

IMG_7893.jpg

床に置かないでちょっと高い所に置こうかな。。。

IMG_7910.jpg

やっぱり床でいいかな

IMG_7930.jpg

ショコちゃんの手可愛い

IMG_7938.jpg

パカーもしたところで?

これからクリスマスディナーでぇす

それでは。。。
IMG_7977.jpg

白目・・・





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/01/24/Mon 17:36 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/01/14/Fri 09:37 [EDIT]
メリークリスマス・・っと
思ったらあっという間に・・・
明けましておめでとうございます!
羽子板まろショコちゃん可愛い~。
今年も可愛いお写真たくさん見せて下さいね。
イラストも見たいにゃあ~。。
ぱんちゃんファミリーにとって幸多い一年になりますように!
hiroきち | URL | 2011/01/03/Mon 00:04 [EDIT]
まろちゃん、オーナメントをデリバリーえすか??
うふふ。想像したらとってもかわいくって
笑っちゃっいましたーwww

ショコちゃんのぱかーとまろちゃんの白目も
見られたので、良い新年を迎えられそうです^^
まーともーち | URL | 2010/12/30/Thu 01:48 [EDIT]
まろしょこちゃんともに元気そうで良かった・・・
本当に良かった・・・(^^)
どうか来年も良い年でありますように。
またの更新を楽しみにしています!
はみぃ | URL | 2010/12/28/Tue 17:05 [EDIT]
やっぱりかわいいね♪
こんにちは まろちゃんショコちゃん元気で嬉しいです。
2人ともフワフワですね。
ウチのラグドールのマロニエ(マロちゃん)もモフモフです。

これからも可愛いお2人とぱんちゃんを見せてくださいね♪
マロママ | URL | 2010/12/26/Sun 19:19 [EDIT]
相変わらずかわいいお顔ですね。
うちでも飾るものがごく限定されております。
もちろんヘンリー王子のせいでちよ!
ツリーなんか倒され、破壊されました。
まろちゃんすごいお顔して・・・ラグってけっこう寝てる顔は悪魔っぽいですけどね。
健やかにお過ごしくださいね~!
ヘンリー王子 | URL | 2010/12/25/Sat 17:21 [EDIT]
今年もみんなでそろってクリスマスのお祝いをできましたね
たとえ眠っていようと・・・(^^)
これからもツリーのお飾りがなくなっても一緒にいられますように。

そちらは今夜も冷えそうですからぬくぬくと温まってお休みください。
冬眠から目覚めたら、また可愛いお二人を見せてくださいね

メリークリスマス!
flanmama | URL | 2010/12/25/Sat 00:14 [EDIT]
メリークリスマス
メリークリスマス!まろちゃんショコちゃん元気そうですね。2猫ともフッサフッサで完全に冬バージョンですね。ニュースで見ましたが秋田はすごい天気になるみたいですね。風邪をひかないよう暖かくお過ごしください。ちなみに私はめったに雪が降らない兵庫県人です。
くろすけ | URL | 2010/12/24/Fri 21:56 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2011/03/19/Sat 14:24




Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

