ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


今日から5年目
まろちゃんショコちゃんと出会って
昨日(9月13日)でちょうど4年が経ちました。

IMG_6787.jpg

そして今日から5年目スタートなのです

IMG_6835.jpg

思い起こせば2006年9月13日のあの時にあのお店で
偶然出会ったまろショコちゃん

IMG_6801.jpg

生後約6ヶ月にしてはデカかったまろショコちゃん

IMG_6847.jpg

「にゃーちゃん」を亡くしたばかりで
私はまだ心の整理が出来ていなかったけれど。。。
家までの車中で膝に2猫まとめて乗って来た時はとっても嬉しかったな。。。
あれ以来一度も膝になんか乗ってこないな。。。

IMG_6786.jpg

それから4年も過ぎまして
本当にまあ色々ありましたけれど
うん本当に色々とありますけれど。。。

IMG_6856.jpg

只今、回想中。 みなさまもご一緒に。

IMG_6817.jpg

ねー。色々あったねえー。ふふふ

IMG_6867.jpg

この気持ちを言葉にするとすんごく長くなるので
やめときます(笑)
これからも4649ねー





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ありがとうです!
みなさまのコメントいつも嬉しく思っています。
時々「間」があきますけど、
ひっそり見守って頂けたら幸いです。
ありがとうございますv-111うふ



猫穂さん、そんなそんな全然だいじょぶですよ!^^
お気遣いありがとうです!^^
ぱんちゃん | URL | 2010/11/30/Tue 19:12 [EDIT]
とても可愛いです!
ラグドールがずっと欲しくて、色々調べていて偶然にたどりつきましたが、とっても可愛くて何度も訪問してしまい、思い切ってメッセー致しました。
ショコちゃんの毛色はなんという毛色ですか?
子猫の時に白くて、毛色が変化するか心配で・・・。
毛色によっては白いままの子も居るようで、みんなこんなに濃くなるわけではないようなのです・・・
よろしかったら何色のラグドールちゃんか教えて頂けますか?
moimoi | URL | 2010/11/25/Thu 11:35 [EDIT]
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
ペットblogランキング | URL | 2010/11/23/Tue 19:22 [EDIT]
お久しぶりです。
まろちゃん&ショコちゃん元気そうで何よりです!
ショコちゃんのまんまるお目目、やっぱりビー玉みたいでかわいいでち!
まろちゃんも、初めて見たときから変わらずかわいい男の子ですね!
5年目も二人にとって幸せな一年でありますように。
レイラ | URL | 2010/11/05/Fri 11:31 [EDIT]
はじめまして
はじめまして。先日偶然このブログを発見して、今までのブログをすべて読ませていただきました。まろちゃんショコちゃんすごく可愛いですね。ぱんちゃんさん、ぱぱちんさんお二人の優しさがよく 伝わってきて感動しました。私も実家でラグドールを可愛がっています。催促になるかもしれませんが、更新楽しみにしています。またコメントさせていただきます。
くろすけ | URL | 2010/11/04/Thu 18:26 [EDIT]
はじめまして!
応援のポチです☆
berry☆ | URL | 2010/10/22/Fri 17:28 [EDIT]
わ~~~~い
いろいろあったねぇ~~~~もう5年目なんだねぇ~~~~
年取る訳だわv-8
naonao | URL | 2010/09/25/Sat 12:45 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/09/22/Wed 19:44 [EDIT]
出会い記念日
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
いつもまろショコちゃんに癒されてます

いつになっても、出会った日の事は鮮明に思い出されますね
だんだん涼しくなってきますし、まろショコちゃんの毛皮もふさふさになりますねいつ見ても綺麗な顔の兄弟で羨ましい限りです
さほ | URL | 2010/09/15/Wed 23:51 [EDIT]
おめでとう!!
ぱんちゃんファミリーの愛情をいっぱいうけて幸せな
まろちゃん☆ショコちゃん
これからもずっとずっと可愛いお顔を見せてね!
Hiroきち | URL | 2010/09/15/Wed 22:19 [EDIT]
おうち記念日おめでとうございまーす
ε(*´・ω・)з彡^・∋/゚*【祝】*゚\∈・^ミε(・ω・`*)з
運命の出会いから4年ですね。。。
これからのずーと元気で、キュートなまろショコちゃん達でいてね♡
応援してまーす(●^∀^)ニャハッ
まーちもーち | URL | 2010/09/15/Wed 09:17 [EDIT]
我が家の王子も出会ったときは訳ありの6ヶ月過ぎでしたから、まろちゃんとショコちゃんが一緒にケージに入っていたというのは、ほんとうにぱんちゃんさんと出会うためだったんでしょう。
ますます愛らしいこの子たちに、これからももっともっとたくさん会えますように、またブログ更新待ってますね!
ヘンリ王子 | URL | 2010/09/15/Wed 01:11 [EDIT]
おうち記念日おめでとうございます。
愛しい大事な家族の歴史
これからも綴っていってくださいね♪
きょーこ | URL | 2010/09/14/Tue 19:30 [EDIT]
オー・・・もう四年もたつんですね。
長いようで短かったですね。
改めて五年目もよろしく。
仲良く元気に頑張りましょう。

モナカ | URL | 2010/09/14/Tue 16:38 [EDIT]
5年目も、二人と二匹の楽しい日々をブログで見せてくださいね♪
うりぼう | URL | 2010/09/14/Tue 15:55 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/09/14/Tue 11:50 [EDIT]
長いようであっという間に4年が過ぎたんでしょうね。
まろちゃんもショコちゃんもぱんちゃんと一緒に(ぱぱちんも)いろんなことがあったんだろうけど、これからもずーっとずーっと一緒だね♪
うみねこ | URL | 2010/09/14/Tue 11:47 [EDIT]
4年・・・長いようであっという間でしたね。
これからも幸せな時間が長く続きますように。

私も回想中・・・・・
flanmama | URL | 2010/09/14/Tue 08:50 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

