ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


暑いでちね
IMG_6662.jpg

IMG_6639.jpg

わたしでち
こんばんは!ご無沙汰しております

みなさまお元気ですか暑いですね
秋田も毎日猛暑ですが朝晩は涼しくみんな元気に過ごしています

IMG_6683.jpg

まろちゃんの体調も良くご機嫌にしています

IMG_6696.jpg

先日の検査では数値が少し上がったものの、
エコー検査での血液の逆流は少なく穏やかな日々です。

IMG_6713.jpg

ショコちゃんも元気すぎるくらいで
ソファーで爪研ぎしたり暴走したり
それもまた迷惑・・・ではなく幸せです(笑)

IMG_6671.jpg

しばらくぶりの更新でいつもすみません
また時々見に来てくれたら嬉しいです。
いつもコメントたくさんありがとうございます

では残暑厳しい日々ですがどうぞ皆様お元気で~~~





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ようやく!(><)
まろしょこちゃんたちの元気な姿が見られて良かったです(><)
相変わらずのかわいさ・・・
はみぃ | URL | 2010/09/09/Thu 00:37 [EDIT]
こんにちわ~
ほんとほんと、暑いでちね~(笑)
でもなんだか、ふたりの表情ははすっと凛としてて
我が家の廊下でみかける「トドの開き」とは大違いです~。
「ご機嫌」なのがなによりです♪
ぱんちゃんさん更新ありがとうございます!
ぱんちゃんさんもお元気でいらしてくださいね~~
きょーこ | URL | 2010/09/05/Sun 10:15 [EDIT]
お久しぶりです。
毎日の猛暑ですが、まろ&ショコちゃん 元気そうでなによりです。
体調が落ち着いているのが目の輝きに現れてますね。
ホントに透き通るような青・・・綺麗です。

又の更新を楽しみにしています。
モナカ | URL | 2010/09/04/Sat 22:42 [EDIT]
ほんとショコちゃん、まろちゃんの瞳はきれいですね。
生き生きとしたかわいい瞳です。
きっととっても無邪気でいつまでもやんちゃなんでしょうね。
ぱんちゃんさんの愛情があればこそです。
また更新で元気な姿を紹介してくださいね。

ヘンリー王子 | URL | 2010/09/04/Sat 16:10 [EDIT]
まろちゃん、ショコちゃん、パンちゃん、
また会えてうれしいです。
暑さに負けずにがんばっているんですね。
まろちゃんも元気そうで、ますますハンサム♪
ショコちゃんの青い目が綺麗♪

また会いに来ますね♪
flanmama | URL | 2010/09/03/Fri 23:28 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

