ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


7月のまろショコちゃん
こんばんは!
遅くなりました。。。
家族一同、元気にしています!

ショコちゃん
IMG_6364.jpg
葉っぱをはむはむ。。。
IMG_6362.jpg
庭の緑も鮮やかに茂ってきました。


梅雨の晴れ間はこうしてベンチで仲良く・・・

IMG_6333.jpg

仲良くしないとどうなるんだっけ?

IMG_6324.jpg

ふたりは仲良しだっけ?

IMG_6332.jpg

無言のじゃれあいっこ。
いつも一緒にいると時々うざくなるんだよねうんうんわかるよ。
私だってしょっちゅうぱぱちんがうざくな・・・・いえ、なんでもないです(笑)
仲良しです。


最近また仕事にでていまして、
毎日玄関までお見送りとお出迎えをしてくれましたまろちゃん。

IMG_6365.jpg

お留守番も今週まで。
また毎日お家にいるからね。

IMG_6380.jpg

忙しい一ヶ月だったYO。。。
時間があるときに撮りためた写真などです。
にゃーちゃんのカサブランカもちゃんと花芽ついています。
畑はまだ何もできていなくて、もう挫折(笑)
パン焼きは続けています。
そんな日々です。


縁側がお気に入りのまろちゃん。
なんとなく危ない所に寝てるなあ。。。と思っていた所、

IMG_6402.jpg

この直後、仰向けになって向こう側へ転がり落ちて行きました(笑)
すぐ見に行ったのでシャッターきれなかった(笑)

相変わらず、なんだか。。。可愛いです。


コメントありがとうございます。
秘密のコメントも、皆様いつも本当にありがとうです
今週また定期検診に行きますのでまたのちほど





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


元気そうですね^^
相変わらずのマロたんとショコちんのお姿にほっこりしました~

最近、私も畑始めたんですよ、いまんとこ飽きずに楽しんでますw

またマロたんとショコちんのかわいいお顔を見に来まーす♪
ハチさん | URL | 2010/07/15/Thu 10:45 [EDIT]
お久しぶりです。
皆さんお元気そうでなによりです。
お庭のある縁側でノンビリお昼寝・・・幸せですね。
検診も無事に終わるように祈っています。
またの更新を楽しみにしています。
monaka | URL | 2010/07/14/Wed 20:27 [EDIT]
更新まっておりました!
なんて綺麗なおめめでしょう・・・
皆さまお元気そうでなによりです(^^)
ぱんちゃんさん、お忙しかったのですね。
お疲れさまでした!
またのUPを楽しみにしています。
はみぃ | URL | 2010/07/14/Wed 00:56 [EDIT]
元気なお顔が見れて良かったです^^
ベンチでじゃれ合う姿がとってもかわゆす!!
こーゆーのを見ると、庭付き戸建てが欲しくなりますぅ~(>_<)

検診、結果が良いことを祈ってます^^
まーちもーち | URL | 2010/07/13/Tue 14:12 [EDIT]
元気そうでよかったよ!
マロちゃんショコちゃん、ベンチで仲良しだね(^_^)
縁側のマロちゃん、気持ちよさそうな寝顔だね。
うみねこ | URL | 2010/07/12/Mon 20:39 [EDIT]
わ~い!みんにゃ元気で良かった~。
ベンチの上のまろショコちゃん
ヤッパリ兄弟~、凄くそっくり~、、
なんて改めて思ってしまいました。
検診、少しでも改善してるといいな。
ぱんちゃんファミリー忙しそうですが
どうぞお大事にしてne!
そういう私、夏風邪をひきまして
ぷちダウン状態でした~。。。
hiroきち | URL | 2010/07/12/Mon 19:18 [EDIT]
仲良しのまろちゃん、ショコちゃん。
お庭で楽しく、うんうん元気で遊んでる・・・
こんな日常が一番大切ですよね。
まろちゃんの落ちたところ、想像して笑っちゃいました。

ヘンリー王子 | URL | 2010/07/12/Mon 10:53 [EDIT]
待ってましたよ、まろちゃんとショコちゃんのかわいいお顔♪
元気で仲良く、・・・うん、うんそれが一番。
楽しけりゃ、それでいいの・・・また、ね。
flanmama | URL | 2010/07/12/Mon 05:53 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

