ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


まろちゃんのいい顔
縁側でくつろぐまろちゃん

IMG_6116.jpg

声をかけると必ず振り向いてくれるね

じゃあ毛繕い頑張って!

IMG_6147.jpg

ショコちゃんも登場

ではここでまろちゃんのいい顔撮りまーす!

はい

チーズ!

カシャ

IMG_6152.jpg


たいていふざけてます(笑)


IMG_6151.jpg

ここ数日は天気が良くて
午前中はお庭で過ごすことが多くなりました。

ショコちゃんは何かを見つけて

IMG_6169.jpg

・・・たぶんアリ。

どんくさいからアリくらいしか・・・・

去年の種がこぼれたお花咲きました。

IMG_6173.jpg






昨日まろちゃんの定期検診に行ってきました。
5ccの採血はちょっと怒ったりしたけど、
私が側に行ってささえると約束通りぐっと我慢。
本当にえらいんだよねまろちゃん。
エコーだってぐぐっと我慢できて誉められるんだよねまろちゃん。

前回の検査結果の説明を受けました。
数値の改善がみられました。
IMG_6231.jpg
これは素直に嬉しかったです。
だけどいつもと変わらないまろちゃん。
期待はしないけど希望はそのままの生活をまた送っていきます。

ブログを見て下さってる皆様には心配かけてしまっているけど
たかが猫って思う人もいるかもしれなけど
まろちゃんはショコちゃんとこうして私たちと生き生きと暮らしています。

今日も元気にしていますYO!

コメントいつも本当にありがとうございます。





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/07/11/Sun 17:46 [EDIT]
ぱんちゃん、今晩は~。
ちょっとだけご無沙汰です。
まろショコちゃんの調子はいかがですか?
夏ですね~。毎日暑いけどぱぱちんさん共々
楽しくお過ごし下さいね。
PS.まろちゃんのぺろっ!可愛い~。。
hiroきち | URL | 2010/07/10/Sat 23:55 [EDIT]
頑張って!!
こんにちぱ☆
パンちゃんのブログをみて
ラグドールを飼い始めました。
今、8ヵ月になりました。
海外に住んでいるのですが、
私は半分(母が)秋田人ですので、
なんだか勝手に親近感なんです。。
これからも、、頑張って下さいね☆
くりすてぃな | URL | 2010/07/10/Sat 03:57 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/28/Mon 19:29 [EDIT]
まろちゃんお茶目ですねヽ(*^^*)ノ

検査結果改善していて良かったですねo(*^▽^*)o~♪
リンクポイント | URL | 2010/06/23/Wed 13:08 [EDIT]
ふたりの可愛い顔見られて嬉しいです♪
まろちゃんの顔もご機嫌麗しゅうって感じで嬉しく思います~
数値の改善は嬉しいですね!
ぱんちゃんさん♪よかったですね♪
きょーこ | URL | 2010/06/12/Sat 18:29 [EDIT]
よかったね!
やっと仕事のヤマを越えました。
Tweetで気にはなっていたけれど、結果は良かったとのこと。
たかが猫?されどかわいい猫ですわ。
み~んな気持ちは同じ親バカでち!
ぱんちゃんさん、良かったですね。
ヘンリー王子 | URL | 2010/06/11/Fri 22:57 [EDIT]
わー、よかったですね!
まろちゃん、痛い血液検査を一生懸命にがんばった甲斐あったじゃないですか。とても立派なまろちゃんに感動です。
まろちゃんは、ぱんさんとパパちんさんとショコちゃんに囲まれて、毎日を楽しくハッピーに過ごしているんでしょうね。人は幸せにしていると免疫力もアップするといいますが、もちろん猫だって同じなのでしょうね。
その調子でまろちゃんがんばれー。
ショコちゃんますます美猫になってますねぇー。
sweneko | URL | 2010/06/11/Fri 00:33 [EDIT]
素直にうれしい
それがパンちゃんの偽らざる本音ですね。
数値が良ければ少しでも楽になるかしら。
数値に関係なくマロちゃんがご機嫌で毎日を過ごせたら
それでいい・・・・
なんだか涙が出ました。
お庭で戯れる穏やかな猫ちゃんとの時間、
そんな時間が長く続きますように・・
flanmama | URL | 2010/06/10/Thu 20:40 [EDIT]
まろちゃん 良かった♪
少しでも改善されていて良かったです。ほっとしてます。

いつも可愛い、まろちゃんとショコちゃん
元気にお庭で遊んでいて超嬉しいです。
これからも元気にね♪

ウチのラグドールのマロちゃん(女の子)は開きで寝ています(笑)
マロママ | URL | 2010/06/10/Thu 19:11 [EDIT]
お庭で楽しく過ごせていいですね。
まろちゃんもノンビリ日向ぼっこ。
ショコちゃんはお庭で狩りですね・・・勇ましい・・・かな?

これから暑い季節です。体調に気をつけて下さい。
またの更新楽しみに待ってます。
モナカ | URL | 2010/06/10/Thu 18:48 [EDIT]
まろちゃん。。。かわいいなぁー。
いい天気だから縁側で気持ちいいんでしょうーねー。
いいな、縁側。。。いいな、戸建。。。
憧れます。。。

採血結果、すこしでも改善して良かった♡
エコーも採血もきちんと出来て偉いね♡
結果の用紙が『まろたん様』になってますね。
もしかしてまろちゃんの本名って『まろたん』??

ショコたんもアリと遊ぶ姿がキュートでち♡
まーちもーち | URL | 2010/06/10/Thu 12:46 [EDIT]
おお~更新うれしいです~v
まろちゃんの白くかがやく毛並みが拝見できて眼福ですv
ショコちゃんの「とったでちー!」もかわいいー(人*´ω`)vvv
ツイッターもフォローさせていただいてます、まろちゃんが毎日を楽しく過ごせますように o(^-^)o
あべし。 | URL | 2010/06/10/Thu 11:39 [EDIT]
お写真がいつも綺麗ですね!

うちの子ももう少しよく撮ってあげられたらよいと思ってしまう
今日この頃です。
ぺろりんも「とったでち!」も最高!
まろちゃん、頑張れ!
はみぃ | URL | 2010/06/10/Thu 11:00 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

