ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


まろちゃんショコちゃん
お久しぶりですこんばんにゃんこ!

IMG_5728.jpg

お元気ですか皆様~~~~~
こちらはすこぶる元気です!うふ

もちろん、まろちゃんも元気だよーーー

IMG_5785.jpg

この写真は古いのですけど(笑)
ちゃんと日々、少しずつ撮りためてますよん

IMG_5795.jpg

ショコちゃんも相変わらす、
お風呂上がりのぱぱちんが好きでして

IMG_5812.jpg

こんな風に・・・
ぱぱちんの濡れた足に・・・

IMG_5817.jpg

汚いからって怒ってるんだなきっと。。。うんうん

IMG_5820.jpg



まろちゃん日々過ごすには、変わらず元気にしているんです。
ご飯もいつもと同じに食べるし、トイレも完璧。
ショコちゃんよりは寝ている時間は多いけど、
ときどき遊んだり甘えたり。

だけど採血の検査結果は、実は毎回悪化している状態です。
毎月必ずというのが都合上難しくて、
それでも出来る限り予定をつぶしても通うようにしているのですが、
どうも飼い主が行くたび憂鬱に(苦笑)

IMG_5980.jpg

本当はこれで元気にしてるまろちゃん、特別なんですって。
たしかに特別可愛くて賢くて良い子だから
特別すっごいまろちゃんなんだけど、ね。

うん、だから皆さんも何かと頑張って下さいね!
私も何かと頑張っています

ではまたねー!







ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/01/Tue 23:55 [EDIT]
こんばんは~!
久々に更新されていて嬉しいです。
まろちゃんショコたん、どうしているかな・・と
気にかかっておりました。
ショコたん相変わらずお茶目で可愛いな~☆
まろちゃんも可愛さに磨きがかかってますね~☆
検査結果は心配です。次回は少しでも良い結果が
出て欲しいものです。
ぱんちゃんも無理せず元気に楽しくお過ごし下さいね。
hiroきち | URL | 2010/06/01/Tue 23:12 [EDIT]
お久しぶりでーす♪
久々の更新、楽しみにしてましたー^^
まろちゃんとショコちゃんの姿が見れて嬉しいです♡
まろちゃんの結果はとても残念です。。。
けど、元気そうで良かった!!ホッとしましたー。

家の大吉も風呂上がりの足にスリスリしてきます。。。
香りが好きなのかな。。。
自分のシャンプーは嫌いなくせに。。。
まーちもーち | URL | 2010/06/01/Tue 11:41 [EDIT]
待ってました♪
更新楽しみにしてました☆
検査結果は悪化してるそうで…
でも、まろちゃんは元気みたいで良かったです♪

次の更新も待っています^^
みなさん、元気に頑張ってください!!
うりぼう | URL | 2010/05/31/Mon 17:30 [EDIT]
こんばんわ。更新ありがとうございます!
きもち揺さぶられるときもあるかと思いますが
特別すっごいまろちゃん、特別すっごいぱんちゃんさんたち家族
みんなのこと、勝手ながら応援しています。
きょーこ | URL | 2010/05/30/Sun 23:56 [EDIT]
まろちゃんの顔をみていると、健気にふるまっているようで、涙がこぼれそうに愛しく思います。
でもそれはおそらくまろちゃんが望まないことで、いつもと同じ、ショコちゃんと同じって思うことにしてます。
2にゃんが同じように愛らしい・・・
まろちゃんには見抜かれちゃうような気がします。
うん、みんながんばっているんだよ~
一緒だね。
ヘンリー王子 | URL | 2010/05/30/Sun 13:49 [EDIT]
お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
まろちゃんが心配ですが、愛されて幸せな様子がよくわかります。
以前のように頻繁にはご無理でしたら、月に二度ほどでもいいので
様子が見られると嬉しいです。
写真一枚でも更新してくれると安心です。
モナカ | URL | 2010/05/30/Sun 09:08 [EDIT]
はじめまして
まろちゃん、悪化してるみたいだけど元気で良かったです
ずっとお休みなんで気になってました
まろちゃんはきっと奇跡を起こすにゃんこですよ!
にゃんころ | URL | 2010/05/29/Sat 12:41 [EDIT]
毎日 チエック

しています
URUFU | URL | 2010/05/28/Fri 23:04 [EDIT]
はじめまして♪
まろちゃんもショコちゃんもと~っても可愛くって
前からこそ~りチラ見していた猫穂と申します^^;エヘヘ
ウチのラグもお風呂上りの足が大好きでよく出待ちされます。
猫にしか分からない何か風味があるのかしら・・・?

これからも素敵なお写真、期待してまーすv-10
猫穂 | URL | 2010/05/28/Fri 21:39 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

