ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


久しぶりにぱんちゃん
20103011.gif


IMG_5404.jpg

うんうん、世の中奇跡ってあるんだよね

IMG_5362.jpg

だけど本当に誰なのか解らないのよ。

ぱぱちんもお礼したいって言ってるから
もし自分だって人いたら教えくださいネー。


IMG_5423.jpg


おかげで全然雪かきしない日々。。。


IMG_5426.jpg


ますます引きこもりな日々。。。


IMG_5430.jpg


春になったら教えてね


IMG_5429.jpg

まろちゃん先日も定期健診行ってきました。
体調も良くイイコにしています。
ショコちゃんも元気です。

ライブカメラ、またやりまーす^^
出逢えたら見てくださいね


http://twitter.com/maroshoko
ツイッターでも時々告知していますYO
覗いてみてくださいね





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


初めまして。自分は現在鬱病闘病中のシンと申します。

先日主治医に「心の病にはペットでも飼うと癒されて改善されるかもしれない」と言われ、ネットサーフィンしているうちにこちらのブログにたどり着きました。

何と言うか…本当にかわいいですね!!飼いたい欲が更に増しました。

実は自分も闘病記としてブログを始めたのですが、もしよろしければ今後の為に相互リンクのお願いをさせてもらえないでしょうか?

「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」

という題名でやってます。アクセス数は平均2000~3000ぐらいです。

内容的には日々の面白日記、ネットの仕事の話、面白裏ネタ情報等、なるべく盛り上がったブログを目指しています。

もしお時間がありましたらご検討頂ければ幸いです。

突然のコメント失礼致しました。
応援クリックして帰らせて頂きます。

失礼致します。

シン
シン | URL | 2010/03/19/Fri 17:52 [EDIT]
拝見させていただきました。
応援ポチ。
レオン | URL | 2010/03/16/Tue 16:29 [EDIT]
まろちゃん!ショコちゃん!
かわいいのお。

雪かきって九州に住んでいるせいかピンとこないんですがたいへんそうですね。
こっちは雪が降るとめずらしくてウキウキするんですねど。
積もりません。

ネコさんも雪ってよくわかっていないようです。
まつぼっくり | URL | 2010/03/13/Sat 23:49 [EDIT]
ぱんちゃん、雪かき~大変ですね。
そして不思議~。
まろショコちゃんがせっせと雪かきしているところを
想像してしまいました。
なんだか童話になりそうなお話で、楽しいです。。。
(実はぱぱちんさんが、こっそり雪かきしてたなんてこと!?
・・・ないかしら??)
Hiroきち | URL | 2010/03/12/Fri 23:19 [EDIT]
もうすぐ春YO!
いや~ん、かわいい!!なんてかわいいまろショコちゃん・・・
Twitterおじゃましてます。
ライブ楽しませていただきました。
ぱんちゃんさん、パパちんさんにも久しぶりにお会いできて感激です。
雪かきしてくれる人って・・・感謝ですね~
私もショコちゃんかと思いました。(^_^)
ヘンリー王子 | URL | 2010/03/12/Fri 13:54 [EDIT]
おぉ!お久しぶりのPANちゃん&パパちんです^^
雪かきって誰がしてるんでしょう・・・ご近所さん?
まさかのショコたんとか(笑)

ツイッターにも今度遊びに行くので
よろしくおねがいしまーす。
まーちもーち | URL | 2010/03/12/Fri 09:01 [EDIT]




Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

