ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ライブ中
本日のまろショコライブ中継は終了しました。
たくさん見にきて下さってありがとうございました





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


コメントありがとうございます^^
またやりますYOi-179
むしろ我が家常にライブ状態にしてもいいのですが(笑)
あ、だめだ。昼寝してる私の姿が映っちゃう(笑)

非コメさん
ライブカメラ中継とは、リアルタイムで
まろショコちゃんが見られる映像ですよん。
我が家からお送りしています^^
機会がありましたらご覧くださいね♪

ぱんちゃん | URL | 2010/03/12/Fri 00:25 [EDIT]
なんと・・・・・またも見逃しました。
残念です。
御忙しいとは思いますが、時々 まろ&ショコの日々の様子
ぜひお知らせ下さい。
楽しみに待っています。
monaka | URL | 2010/03/09/Tue 18:48 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/09/Tue 15:42 [EDIT]
うぅぅぅ(>_<)
見逃しました。。。残念です(泣)
まーちもーち | URL | 2010/03/09/Tue 09:02 [EDIT]
今日ライヴしてたんですか。。。ショック、遅かったです、見逃しました。。。とても残念です。またぜひライヴやってください。ふたりが動くかわいい姿が見たいです。
sweneko | URL | 2010/03/09/Tue 00:29 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

