ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


さようなら2009
091228.gif

さよなら2009~~~!
(ちょっと早い?)

091228-1.jpg

ショコちゃんは全力で?こたつの
上にゴロンでち


まろちゃんは全力で・・・
091228-4.jpg

チラシチェックレッツじゃすこ!


そして私のどんぶくからこんにゃちはショコちゃん

091228-2.jpg
一年間ショコちゃんをありがとう

まろちゃんはチラシのむこうからこんばんにゃんこ

091228-5.jpg
一年間まろちゃんもありがとう


何か言い残したこと無いかな。。。

091228-3.jpg

うーん・・・

私は私の意志を持って強く生きていくよ!

091228-9.jpg

栗きんとんはもう作りました
おせちの準備頑張りまーす

091228-7.jpg

ではでは皆様、良いお年をお迎え下さいね

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ
↑今年最後のぽちりんこ
一年間本当にありがとうございましたぺこり





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


まろちゃ~ん、チラシにイイモノあったかな~(*≧m≦*)
今年一年も、かわいくて楽しいまろちゃん&ショコちゃんと、ぱんちゃんさんの素敵なイラストや美味しそうなパンにも癒されました♪
病気と一生懸命戦っているまろちゃんにも、まんまるお目目で元気に遊ぶショコちゃんにも、いつも元気をもらい癒された一年でした。本当にありがとうございました!
来年もぱんちゃんさん一家が元気に楽しい日々でありますように☆☆☆
どうぞ、よいお年を~。
ものくろとまと | URL | 2009/12/31/Thu 20:09 [EDIT]
ぱんさんのブログ楽しみにしていた一年でした。
綺麗な写真とカワイイイラストとそしてお料理上手な素敵な
奥様らしい美味しそうなパンの写真が楽しみでした。
まろショコちゃんも元気に年越しされるようでとても嬉しいです。
来年もみなさまお元気で楽しいブログを拝見できること
楽しみにしております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
だりあ | URL | 2009/12/31/Thu 12:00 [EDIT]
わ~い!ぱんちゃん~、一年って早いわね~。
年末年始すご~く寒くなるみたいだけど
みなにゃん体調に気をつけて良いお年をお迎えください。
どんぶくからこんにゃちは~のショコちゃん
お目々もお鼻の穴もショコちゃんの魅力満載~。
チラシのむこうからのまろちゃんはメルヘンの世界だわ~。
来年もどうぞよろしくです~!!
hiroきち | URL | 2009/12/30/Wed 20:23 [EDIT]
PANちゃん、パパちん、まろちゃん、ショコたん
今年もたくさんの楽しいブログをありがとうございました。
とっても癒されました~。
来年も宜しくお願いします☆

((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜
まーちもーち | URL | 2009/12/30/Wed 17:59 [EDIT]
お疲れさまでした
ぱんちゃんさん、元気に年越しができますこと、お慶び申し上げます。
かわいいまろちゃんショコちゃんに癒され、ぱんちゃんさん、ぱぱちんさんにも思わず微笑む楽しいエピソードやイラストを紹介していただきありがとうございました。
来年も変わらず健やかで楽しい良い年になりますよう、お祈りいたします。
1年間ありがとうございました。
ヘンリー王子 | URL | 2009/12/30/Wed 17:22 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

