ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


クリスマスだYO
091225.gif

そんなわけで今年は地味めに作ったケーキ

IMG_4332.jpg

のせた飾りは買ったもの

091225-1.jpg

まろちゃんもチェック

091225-2.jpg
091225-3.jpg

なめてないのになめた気に(笑)カワイイ

091221-2.jpg

この前撮った綺麗なツララ

091221.jpg

子どものころツララなんて見たこと無かったので
ツツラだと思ってたんです

ショコちゃん、また足がちめたくなるYO

091221-4.jpg

いそいで戻って

091221-5.jpg

ちゃんとストーブの前に直行(笑)

091221-6.jpg

ではでは。。。またね~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


Re: sumire
こんばんは~雪すごいですYO^^
そうですよね!健やかにお正月を迎えられること、皆様に感謝です^^来年もどうぞ宜しくお願いします!sumireさんとご家族皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さいね。
ぱんちゃん | URL | 2009/12/29/Tue 22:30 [EDIT]
こんにちは~雪すごいんですねぇ!

本当に1年てなんて早いんでしょう!
でも、みんなそろってお正月を迎えられることが一番の幸せ・・・なんですよね(*^_^*)
私にとっては、2匹の家族が増え、そしてラグドールをキーワードにぱんさんのブログに出会えて、楽しい1年となりました!
ありがとうございます!

また来年も楽しみにしています。
またコメさせてくださいね♪

来年も、まろちゃん、しょこちゃん、ぱんさん、ご主人様に幸せが沢山やってきますよう・・・良いお年を♪
sumire | URL | 2009/12/29/Tue 10:37 [EDIT]
コメントありがとうございます(^0^)/
だりあさんへ
うちにはサンタさん来なかったみたいで~プレゼントは無いようです。相手の懐を見ておねだりすることもなく(笑)
そうそう「ツツラ」って思っていたのです。筒みたいに長くなるからそう思い込んでおりました。


あんちょこさんへ
こんぱんは!そう言って頂けると本当に嬉しいです。ありがとうございます^^私の実家の山奥では、ツララで水割りを作る方もいますよ~。空気の綺麗な所ならきっと美味しいかも。来年もどうぞ宜しくお願いします!あんちょこさんも良いお年をお迎えくださいね


swenekoさんへ
スウェーデンには本物のトナカイが歩いていそうなイメージあります。そちらのホワイトクリスマス、なんだかお洒落ですね。こちらはただ雪にズボズボ埋もれているだけです(笑)


まちもちさんへ
どうもどうもー!最近いつもお久しぶりです(笑)ほんと一年ってあぁあ~っという間ですよね~。私も来年は来年こそは何か頑張ります~。まちもちさんも足冷やして風邪ひかないようにね~。
ぱんちゃん | URL | 2009/12/27/Sun 20:45 [EDIT]
おひさしぶりでーす。
まろショコちゃん、PANちゃん、会いたかったYO
あ、パパちんもぉ~(笑)

もう今年も終わりですねー。。。早い、早すぎる。。。
家もなんとか生き残りました。。。
らいねんもがんばりますよー。

ショコちゃん、足冷やして風邪ひかないようにね^^
まーちもーち | URL | 2009/12/27/Sun 16:30 [EDIT]
トナカイの角がついたショコちゃんがかわいい!!
おー、そちらもたくさん雪降ってますねぇー。寒いけど、やっぱり雪は綺麗♪
スウェーデンもホワイトクリスマスでしたよん。
sweneko | URL | 2009/12/27/Sun 02:51 [EDIT]
まろショコちゃんはもちろん、ぱんちゃんの絵の大ファンです♪
いつも、とっても和ませてもらってます^^

私が子供の頃は、ツララを取って食べていた記憶があります…今思えば汚い事してたな~(笑)

来年も楽しみにしていますので、皆さん健康で良い年を迎えられることを願ってますね♪
あんちょこ | URL | 2009/12/26/Sat 14:44 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/26/Sat 12:55 [EDIT]
ツララ
雪景色とツララきれいですね~!
ショコちゃん足冷たかったでしょうね(笑)

ぱんさんの手作りケーキおいしそう♪
ぱぱちんさんからプレゼントなかったんですか?
私はプレゼントは健康よ!なんてやせ我慢(笑)

ツツラって思っていたのですか?
知り合いに「ツヅラ」と言っていた人もいました(笑)
みごとなツララですね。解けてきて落ちてくると刺さって
あぶないので気をつけてくださいね。

まろちゃんのぺろって顔とっても可愛いですね♪
だりあ | URL | 2009/12/26/Sat 03:36 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

