ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ねてまち
091216.gif

一生懸命運転していても雑に思われちゃうんだ私。。。
ずっと前から後をつけられるほど雑なんだって私。。。

ね、ショコちん。

091216-1.jpg

きゃっ!
大変!まろちゃんしっかり!

091216-2.jpg

寝ていても倒れたかと思われるまろちゃん。

091216-3.jpg

起きました?

091216-4.jpg

人間と同じな寝起き

091216-5.jpg

起きたら

091216-7.jpg

遊ぶよー

091216-6.jpg

捕まえた


私は捕まらなくて良かった。。。
みなさまも暮れの時期
・・・くれぐれも!
運転にはご注意下さいね

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ


ついったー始めました
まろショコのことをつぶやいてます。
ぜひフォローお願いしますなう
http://twitter.com/maroshoko





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


Re.naonao
ほんとね~文章が短くて良かったwa~
ゆっくり!ありえる!ゆっくりかも!わたし(笑)
ぱんちゃん | URL | 2009/12/26/Sat 00:16 [EDIT]
Re.あおママ
こんばんはー^^
雑な意識ないです(笑)ごく普通に運転してます~
でも雪道だけは超真剣です。
後ろに大勢引き連れている先頭車両は大抵私です(笑)
怖くてなかなか慣れないんですよね~。。。
ぱんちゃん | URL | 2009/12/26/Sat 00:14 [EDIT]
Re.Peaches
Thank you for seeing my blog.
The cat of Peaches is very beautiful!!!
kawaii!!! ←ureshii :)
ぱんちゃん | URL | 2009/12/26/Sat 00:11 [EDIT]
読ませていただきました。
応援ポチポチ!
アシュトン | URL | 2009/12/23/Wed 19:21 [EDIT]
wao~
マロちゃん、ショコちゃんのかわいさもインターナショナルになってきましたね。

運転が雑って・・・・・きっと秋田の人にしてはゆっくりと走っていたのではないですか?
naonao | URL | 2009/12/23/Wed 11:38 [EDIT]
こんにちは。
わはは・・・
雑ですか!?
実は私も自動車教習所に通っていた時、先生に「運転が雑だ。」と言われたことがあります。
本人に、「雑」な意識はないですよね!?
けっこう必死に運転していたんだけど・・・
これからの季節、秋田は雪道も辛いけど、がんばりましょう!
あおママ | URL | 2009/12/22/Tue 12:17 [EDIT]
Re.レイラ
こんばんはー!おまわりさん、もしかしたら絶対飲酒運転で間違いない!って止めたのかも(笑)この辺りでは遅い時間に走ってたら飲酒運転の確率が高いのかも。そちらも雪景色ですか?運転気をつけます!未だに雪道不安です。。
ぱんちゃん | URL | 2009/12/18/Fri 00:51 [EDIT]
おまわりさん、なかなか面白いこといいますね~(笑)
これから秋田も雪道になると思いますが、気をつけて下さいね。

まろちゃん、きれいに開いてますね~♪
ショコちゃんが心配になるのわかるかも!!(笑)
レイラ | URL | 2009/12/17/Thu 11:53 [EDIT]
Re.密 Re.みぽりん
あっ、初めましてこんばんは!
コメントありがとうです~!
ブログの更新は地味な感じですけど、
これからも宜しくお願いしまーす^^
ぱんちゃん | URL | 2009/12/16/Wed 20:17 [EDIT]
はじめまして♪
いつもブログを楽しみにさせていだいています。
(我が家にもラグドールがいます^^)


それから、はじめましてなのについったーのフォローありがとうございました(^-^)



みぽりん | URL | 2009/12/16/Wed 18:10 [EDIT]
ついったー
はじめまして。
なのに、ついったーフォローありがとうございました!
(突然すみません…)
いつも、かわいいまろちゃんしょこちゃんに癒されてます。
更新楽しみにしてます。
| URL | 2009/12/16/Wed 16:29 [EDIT]
Re.まちもち
どうもどうもお久しぶり~
寒波全国的みたいだからまちもっちさんも気をつけてね。
そうそう雑なんて言われてもさ、雑ってなあに?だよね(笑)
きっとフラフラ運転してたんだよね(笑)
うんうん気をつけるね。フラフラしないように^^
ぱんちゃん | URL | 2009/12/16/Wed 12:34 [EDIT]
どーもー!!こんにちわ♡
お久しぶりのコメです。
まろちゃんもショコたんも元気そうでえがったぁ~。
秋田はもう雪ですか。。。寒波が来てるらしいから
風邪とか引かないようにしてくださーい。

PANちゃん、運転"雑"なんだ^^;
けどさ、雑ってどーゆーことなんだろ。。。^^;
よくわかんないけど。。。事故にはお気をつけて~(^ω^;lll)
まーちもーち | URL | 2009/12/16/Wed 12:21 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

