ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


12月なの
091208.gif

みなさま、いつもメッセージありがとうです。
アイロンヘタな私ですが感謝してるんです。ありがとう


そんな私の住む秋田ではもう雪ですYOゆきだるま


091208.jpg


091208-1.jpg

お庭も雪で埋もれちゃいました。。。



091208-2.jpg


寒がりなまろちゃんは

091208-3.jpg

変わらず元気にしています

091208-4.jpg

ハッスル

091208-5.jpg


091208-6.jpg

一人もりあがり(笑)

091208-7.jpg

可愛く元気に過ごしています

091208-8.jpg

みなさまも寒くなりましたけど
可愛く元気にお過ごし下さいねあは

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


まろちゃんの得意げな顔!いいですねえ。
秋田はもう雪が積もっているんですね。
寒いですから、まろちゃんショコちゃんは暖かいお部屋で元気に過ごしてください。
どこからか、ぱんちゃんさんの焼くパンの香りがしてくるようです。
ゆったりと時間が過ぎていきます。
ヘンリー王子 | URL | 2009/12/10/Thu 18:36 [EDIT]
そっかー。カレンダーないのですね、残念宗男。。
でもでも、まろしょこちゃんが幸せに過ごすのが一番だし、
ぱんちゃんさんもパン焼かなきゃだし、
いいと思います(笑)

寒い秋田。。。猫といっしょに丸くなってくださいw
ミーミー | URL | 2009/12/10/Thu 11:13 [EDIT]
今年1年、まろちゃんとショコちゃんのとってもかわいいカレンダーを使わせていただきました♪
ありがとうございました!!
秋田もすっかり雪が積もりましたね。ショコちゃんも寒そう!
まろちゃんがお目目まん丸でハッスルしてる写真、とってもかわいいです♪
レイラ | URL | 2009/12/09/Wed 20:18 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/08/Tue 22:45 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

