ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ショコちゃん釣れたりまろちゃんの話
091124-0.jpg

私だYO

091124-1.jpg

ショコちゃん離してー

091124-2.jpg

松方さんマグロ並みの引き?

091124-3.jpg

釣れたよ。。ショコちゃん

そんなショコちゃんを捕獲して、
まろちゃんの病院へ行ってきました先週。。。

091124-4.jpg

2ヶ月前は、心音も正常ですごく良かったのに。。。

091124-5.jpg

まろちゃん、そんな顔しなさんなー

またお薬がんばろ。

091124-6.jpg

毎日のお薬は他の臓器に影響が出る可能性が高いし、
いざというときの効き目を考えて、
状態が良ければ今回からお薬の量を減らすはずでした。

だけど、また、心音に雑音があるそうです。
エコーも撮ったけど、血液の逆流が見られるんだって。
そうなんだってさ。まろちゃん。

たった2ヶ月の間でそんなになるんだね。

全く安心できない病気なんだねまろちゃんは。
何だか色んなこと全部反省しちゃうよ私。

いいよ、ごめんね、大丈夫、またがんばろね。(。-_-。)

091124-7.jpg

いつもと変わらず、
毎日はとっても元気だから大丈夫ですきっと
まろちゃんの個性だって思うことにしますへこむので


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/06/Sun 15:47 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/01/Tue 01:30 [EDIT]
初めてコメントさせていただきます。実はずっとこのブログのファンです。
まろちゃん良くなりますように・・・・・・・☆
お菓子大好き | URL | 2009/12/01/Tue 00:10 [EDIT]
まろたん、ぱんちゃん、がんば~
またまたお久しぶりです^^;

まろたん心配だね。
しょこちんは元気いっぱいでいつも楽しませてくれますね。


ブログの更新再開しました、また見てね^^
はちさん | URL | 2009/11/29/Sun 10:57 [EDIT]
まろちゃんショコちゃんこんにちわ~
まろちゃんの体調心配ですね。

しかし・・私自身もそうなんですが・・・
病気と仲良く生きる・・!!

ぱんちゃんとパパさんの愛情で 長生き間違いないからね!!
ショコちゃんのお目目が 
いつもながらビー玉の様に綺麗で 素敵!!
ねねね~ | URL | 2009/11/27/Fri 17:41 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/25/Wed 22:30 [EDIT]
そうよそうよ!心音に雑音があっても、お薬飲んでいても、それがまろちゃんの個性、きっとだいじょうぶよ!!
ぱんちゃんさん、なにもできませんが、応援のパワーを送ります。
ショコちゃん、連れましたね。
すごいパワーです。どちらが?ショコちゃんもぱんちゃんさんもです。
どっちも負けるな~!
ヘンリー王子 | URL | 2009/11/25/Wed 18:05 [EDIT]
そうですかぁ・・・。
簡単に当たり前の言葉をかけるだけになってしまうのが
申し訳ないと思いながらも、「がんばって!」
と言うしかない自分がちょっと悲しいです・・・。

まろちゃん、大好きだから、ずっとずっと元気でいてほしいです。
ぱんちゃん、元気を出して、お薬がんばってくださいね。

それにしても、ショコちゃん、かわいいですぅ~
バボ | URL | 2009/11/25/Wed 16:39 [EDIT]
まん丸お目々の可愛いショコちゃんっ、、
松方マグロ以上!?の大物の風格~。
ずっしりとした重みが伝わってきます~。
私もショコちゃんの一本釣りに挑戦したいな!

まろちゃん、お薬が減らせなかったのは残念だけど
焦らず地道に☆ご長寿☆を目指しましょう。
ぱんちゃんも凹まずに是非是非毎日のLove2Time続けて~。
きっとそれが何よりのお薬になると思いますYO!
Hiroきち | URL | 2009/11/25/Wed 14:06 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/25/Wed 13:10 [EDIT]
こんにちわ~。コメするのは久々です!!
まろちゃん。。。なかなか難しい病気なんですね。。。
けどみんなの愛情できっと良くなるYO!!
またお薬、がんばってね!!

ショコたん。。。釣りたいなー。
魚拓ならぬショコ拓とりたーい^^
松方さんもビックリだね^^
まーちもーち | URL | 2009/11/25/Wed 11:37 [EDIT]
松方ぱん様
ぱんさんすごーい!!大物ですね!
築地に出したら高値つきますよ~(笑)
あっ!ショコちゃんに叱られますね(汗)

まろちゃん心配ですね。
2ヶ月で変わったということは、2ヶ月でまた快方に向かうと
いうことでしょうか。
いままで頑張っているのだからきっと大丈夫だと信じてますよ!
ぱんさんがついているし!
だりあ | URL | 2009/11/25/Wed 06:53 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/25/Wed 06:52 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

