ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


まろちゃんと午前中
091114.gif

そんな可愛いまろちゃんと
親ばかにも程がある私の午前中

091114-1.jpg

どーも☆キニナル が どーも気になるまろちゃん


そして時々見つめちゃうキューン

091114-6.jpg


今日は初心に返って
食パンを焼きまーす

091114-2.jpg

まろちゃんも台所についてきちゃいました

091114-4.jpg


何かと物が崩れる昭和風なわが家の台所(笑)


091114-5.jpg


危ないから大人しく座っててねー


091114-5-2.jpg


んもー

この後上に乗って怒られたまろちゃん(笑)


午後はお昼ねタイム

091114-7.jpg

ショコちゃんパカりんこなのでしたー


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ

出来上がって冷ました食パン
091114-3.jpg
美味しいかなどうかな





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


かわいいね
一ヶ月甘えられなかったから寂しかったんだろうね。パンママ大好きなマロちゃんを大好きなショコちゃんはず~~っとお昼ね?
naonao | URL | 2009/11/17/Tue 20:58 [EDIT]
Re: Hiroきちさんへ
> ぱんちゃんとまろちゃんのLove2な午前中、、、
> 何より幸せな時間ですね~。
> そうそう、猫っていつの間にか足下にいるんですよね。
> 気づかなくてぶつかったり、尻尾踏んだり・・・、
> それでも慕ってくれて本当にかけがえのない存在です。

そーなんですぅ
今日もラブラブに過ごしましたYOi-239i-80i-101

> 久々ぱんちゃんのだじゃれ!笑わせていただきました。
> 有難う!今週も頑張るぞっ~!!

そ、そうですか!精進します!<ダジャレ
私も今週も頑張りまーすi-179
ぱんちゃん | URL | 2009/11/16/Mon 21:01 [EDIT]
Re: タイトルなし
> まろちゃんが、ぱんちゃんさんのあとをずーっとついて歩いている姿を想像していたら、とってもかわいくて!にんまりしちゃいましたよ~♪

じゃまだよ~とか言いながら私もすっごくニンマリしてます~(笑)
> オーブンの前でお手伝い中のまろちゃんも、あまりのかわいらしさに私がストーカーになりたいくらいでち!(笑)

なるでちか!i-237

> ・・・にしてもショコちゃんの豪快な寝姿!いいですね~♪

ショコちゃんが普通に寝てる姿のほうが貴重かも?
いつも豪快ですよ~(笑)

> 我が家のラグちゃんもストーカーな子がいますが、微妙な距離から見つめてくれるので、ぶつかることはありません。(ちょっと寂しいですよ。。。)

フフフ(笑)
ぱんちゃん | URL | 2009/11/16/Mon 20:56 [EDIT]
ぱんちゃんとまろちゃんのLove2な午前中、、、
何より幸せな時間ですね~。
そうそう、猫っていつの間にか足下にいるんですよね。
気づかなくてぶつかったり、尻尾踏んだり・・・、
それでも慕ってくれて本当にかけがえのない存在です。
久々ぱんちゃんのだじゃれ!笑わせていただきました。
有難う!今週も頑張るぞっ~!!

Hiroきち | URL | 2009/11/15/Sun 21:40 [EDIT]
ありがとうございます[絵文字:e-251]
胃痙攣ずいぶんよくなりました~!
今、気が付いたのですがショコちゃんの「でーん」で
焼きあがったパンの画像も見落としてました(笑)
ショコちゃんは子供らしくて可愛いですね!
だりあ | URL | 2009/11/15/Sun 21:10 [EDIT]
まろちゃんが、ぱんちゃんさんのあとをずーっとついて歩いている姿を想像していたら、とってもかわいくて!にんまりしちゃいましたよ~♪
オーブンの前でお手伝い中のまろちゃんも、あまりのかわいらしさに私がストーカーになりたいくらいでち!(笑)
・・・にしてもショコちゃんの豪快な寝姿!いいですね~♪

我が家のラグちゃんもストーカーな子がいますが、微妙な距離から見つめてくれるので、ぶつかることはありません。(ちょっと寂しいですよ。。。)
レイラ | URL | 2009/11/15/Sun 20:24 [EDIT]
Re: タイトルなし
> ショコちゃんの「でーん」で前に書いてあったこと
> 忘れてしまいました(汗)
> ショコちゃんかわいいですね!

あはは。今もででーんと寝ていますYO!i-237


> で、前に戻って・・・
> まろちゃんは、ぱんさんが大好きなんですね!

だと超嬉しいんですけどねー。。。i-233

> うちの子たちは、ついてくると言うより
> 監視している感じです(汗)

見られてますか(笑)
噂で聞いた話ではラグドールはストーカー的要素があるらしい?ほんとかなi-237


ところで胃痙攣だいじょぶですかーi-282
安静にお大事に。。。i-41
ぱんちゃん | URL | 2009/11/15/Sun 10:25 [EDIT]
ショコちゃんの「でーん」で前に書いてあったこと
忘れてしまいました(汗)
ショコちゃんかわいいですね!

で、前に戻って・・・
まろちゃんは、ぱんさんが大好きなんですね!
こんなについてきてくれるなんて
ホントにかわいい♪

うちの子たちは、ついてくると言うより
監視している感じです(汗)
ぱんさんの食パンの生地が丸くてかわいいですね。
だりあ | URL | 2009/11/15/Sun 09:06 [EDIT]
Re: タイトルなし
> でもでも、午前中、ショコちゃんはどうやって過ごしてるのですか??  

ショコちゃんは一人でごろごろしていまーす(笑)
ショコちゃんが甘えん坊になる時間は、
夜が多いですYOi-228
ぱんちゃん | URL | 2009/11/15/Sun 07:53 [EDIT]
ストーカーなまろちゃん、かわいいですね。
でもでも、午前中、ショコちゃんはどうやって過ごしてるのですか??  
sweneko | URL | 2009/11/15/Sun 06:53 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

