ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


初雪降ったYO
091102.gif

そんなわけで
どうもナマハゲでぇす

うそでぇす

ぱんちゃんでえぇす

091102-1.jpg

昨日まで秋晴れでしたよ秋田県

ねーまろショコちゃん

091102-2.jpg


まろちゃん元気に爪とぎ

と、

091102-3.jpg


毛づくろい


左隣さん家の紅葉が見頃でえす。
091102-4.jpg


まろちゃーん
091102-5.jpg

うちの小さなもみじも見頃だYO

091102-6.jpg

まろちゃんの秋らしい写真撮れました

ショコちゃんの秋らしい写真も・・・

091102-0.jpg

一応撮れました(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ


皆さま、コメントありがとうございましたぺこり





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ぱんちゃんさん、お仕事お疲れさまでした。
まろちゃん&ショコちゃんも、とっても元気そうで何よりです♪
小さい紅葉とまろちゃんの、秋~な写真がとっても素敵でした!!
北国はこれから少しづつ冬が近づいてきますが、暖かい日の日向ぼっこはとっても気持ちいいですよね♪
レイラ | URL | 2009/11/07/Sat 20:31 [EDIT]
お久しぶりです。家のラグドールが、甘えん坊に・・・ショコちゃんみたいな毛並で、かわいいでち!ショコちゃんを超えるかわいさになってくれと願う毎日です。パパちんインフにかからず元気かにゃ?
Sei | URL | 2009/11/06/Fri 01:15 [EDIT]
まってました!ぱんちゃんさん!!
きれいな紅葉ですねえ。
ここ何日かの冷え込みで、すっかり秋も深まりました。
ラグたちは襟巻きがりっぱになる季節です。
み~んなお元気そうで、なによりです。
お風邪など召しませんように。
うちのアビのたま姫は、予防接種で風邪を発症しましたから。v-12
ヘンリー王子 | URL | 2009/11/05/Thu 14:48 [EDIT]
おはようございます
かなり前にコメントしました遊亀(ゆうき)といいます。
いつもブログ応援しています!
まろちゃんショコちゃんあいかわらずかわいいですね。
そして元気そうでよかったです。
実はやっとうちのラグドール(ショコラ・カフィ)のブログを始めました。
よろしければぜひ見に来てください。
遊亀 | URL | 2009/11/05/Thu 05:38 [EDIT]
(●^o^●)
まろちゃん、ショコちゃん相変わらずカワイイですね~(*^_^*)
うちでも、ラグドール飼っているんですが、最近肥満気味です。
まろちゃん、ショコちゃんのようにかしこく育ってくれれば親としては、うれしいんですが・・・
寒くなってきたので、まろちゃんとショコちゃん風邪ひかないといいですね。
うちのこは寒くなると布団で、スピスピグーグーしてます。
だいちゃん | URL | 2009/11/05/Thu 00:49 [EDIT]
お仕事お疲れさまでした!
おかえりなさいませ!(どこに?!笑)
紅葉見事ですね。
また楽しみが戻ってきました。
はみぃ | URL | 2009/11/04/Wed 17:52 [EDIT]
こんばんは~!
寒いと思ったら秋田は雪が降ったのですね!
紅葉きれい~。雪深くなる前に、秋のまろショコちゃんが
見られて良かった~。
毛繕いのまろちゃん、お腹ふわふわね(^○^)
そして、ショコちゃん・・相変わらずワイルドですわあ~!
Hiroきち | URL | 2009/11/04/Wed 00:43 [EDIT]
初雪~!!
寒かったですよね!
いよいよ冬か~って感じのなか、まろちゃん・ショコちゃんの
秋の風景なごみますね。
お隣さんの紅葉もぱんさんの小さなもみじも
きれいな色♪

今月から主婦ですか?
まろ・ショコちゃんも喜びますね!
今年は雪沢山ふるんでしょうか?
まだタイヤ交換してないです~!!
だりあ | URL | 2009/11/03/Tue 21:41 [EDIT]
うわ~!
もう紅葉がこんなにきれいなんですね~!(驚)
まろちゃんもショコちゃんも元気そう♪
とろおば | URL | 2009/11/03/Tue 19:31 [EDIT]
もみじの紅葉きれいですね!
お隣の紅葉も素晴らしいですが、小さな紅葉の植木鉢、いいです!
小さくても、ちゃんと秋を感じることができますね。
ついに降りましたね、雪。
今年は冬が来るのが早いのかなあ・・・

あおママ | URL | 2009/11/03/Tue 19:26 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

