ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


そうそう10月なのー
091021.gif

はいはい、そんなわけで
秋田もだいぶ寒くなりました。

覚えていますか私ですぱんちゃんでっす(笑)

091021-1.jpg

あのキュウリの苗から出てきたカボチャ、
こんなに大きくなったのです。

091021-2.jpg

試しに少し煮物にして食べてみたのですが
やはり美味しくありませんでした(笑)

091021-3.jpg

色や見た目は良かったのだけど、
ね、
ショコちゃん

091021-4.jpg

ストーブの前でまったり中

ああ~もう秋なのですよね~

091021-5.jpg

紅葉も真っ盛り。。。
その景色を眺めながらもう少しだけ頑張ります

091021-6.jpg

皆さまも頑張る時期だとしたら頑張って下さい何かと。

たまに頑張ると意外と楽しかったりするんです


・・・でも正直ブログが出来なくて私もなんだかサミシイですYO(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


初コメントです。
ブログランキングよりまいりました。
我が家にもラグの兄弟がおりまして、まろちゃんショコちゃんのストーカー状態で日参してました;;こそこそ;;
ぱんちゃん様もお仕事はじめられたということで、お体には気をつけて~!(ぱんちゃん様のイラストの大ファンです…)
まろちゃんショコちゃんにこれからも会いに来ます。
それでは失礼いたします(ぺこ)
MINAMI | URL | 2009/10/31/Sat 21:23 [EDIT]
なんだか寂しいなあ・・・
そろそろぱんちゃんさんが登場してくれるかな?でもまだ忙しいのかな?
昨年当選していただいたカレンダーも、明日でいよいよ最後の1ページになります。
かわいいまろちゃんショコちゃんが待ち遠しいです。
がんばれぱんちゃんさん!
ヘンリー王子 | URL | 2009/10/31/Sat 13:00 [EDIT]
拝見させていただきました。
応援ポチッ!!
りょう | URL | 2009/10/29/Thu 09:21 [EDIT]
おっ?!
ぱんちゃんさん、仕事復帰ですか。
頑張ってくださーいv-411
しばらくぱぱちんさん、ぱんちゃんさんの
手作りパンが食べれないのかな。
たふぃまま | URL | 2009/10/24/Sat 12:33 [EDIT]
みんな元気でなによりです(^^)
頑張れるっていいことですよね。
ブログは無理せずマロちゃんショコちゃんと遊んでやってくださいね♪
もう寒いのでストーブですね。
うみねこ | URL | 2009/10/23/Fri 22:39 [EDIT]
お久しブリ☆ブリ☆ブリッ!
ぱんちゃん、ぱぱちん、みんなみんな元気で良かった!
まろちゃんの可愛さも・しょこちゃんのお鼻息も健在~!?
で、嬉しい限りです。
もうすぐハロウィ~ン、かぼきゅうも立派に成長したのね~。
インフルエンザに気をつけて、楽しく頑張ってくださ~いにゃ!
Hiroきち | URL | 2009/10/22/Thu 18:06 [EDIT]
待っていました!
このブログの更新がないと、ネコブログそのものに
行かないので・・・久々にチェック!嬉しい・・・
はみぃ | URL | 2009/10/22/Thu 13:34 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/22/Thu 12:41 [EDIT]
初?書き込みです。
いつも見に来てます☆
10月いっぱい忙しいと書かれていたので、11月まで更新はないのかと思ってたのに…
それでも毎日チェックしてたかいがありました♪

久しぶりにまろちゃん、ショコちゃんに会えて嬉しいです♡
あたしも今、就活頑張ってます><
ぱんさんもお仕事がんばってくださいね!!
てくにゃん | URL | 2009/10/22/Thu 09:07 [EDIT]
ひっさしぶりで~す♪
キター:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*
まろちゃーん、ショコたーん、そしてPANちゃ~ん!!!
お久しぶりです。会いたかったYO♪
みんな元気でよかった^^よかった^^もちろんパパちんも^^

忙しいんですね~、、、無理ないように頑張ってくださーい。
すっかり”秋”になって~寒くなりましたよね。
秋は涼しくてオータム~(寒)
風邪引かないようにしてくださーい(*´∇`)ノシ マタネ~♪
まーちもーち | URL | 2009/10/22/Thu 09:01 [EDIT]
ひゃっほ~!
久々のまろ・ショコちゃんテンション上がりまくりです♪
みんな元気でなによりですv-308
かぼきゅーの成長すばらしかったのですね(笑)
味はいまいち?
それにしても忙しい10月なんですね。
仕事から帰ったあとのまろ・ショコちゃんとの再会は格別でしょうか?
私も仕事から帰ると真っ先にニャンコたちのもとに・・・。
モフモフさせてもらうと帰って来たんだな~と実感します。
ぱんさんの更新どんな頻度でもいつでも待っていますから
今までどおり1ファンとして応援していますよ~!!
ぱぱちんさん。パジャマに靴下いれているのでしょうか?
以前の記事が衝撃的でぱぱちんさんといえば靴下・・・・。(笑)
だりあ | URL | 2009/10/22/Thu 05:28 [EDIT]
初コメです
ここしばらく、まろちゃんショコちゃん禁断症状出てました(笑)

久しぶりにみなさんの元気な様子が見られて安心しました

あまり無理しないで下さいね
さほ | URL | 2009/10/22/Thu 00:39 [EDIT]
毎日更新ないか、確認してた甲斐がありましたーw
まろショコちゃんと、ぱんちゃんさんがお元気そうで
すっごく安心しました。あと、ぱぱちんも(すきw)
忙しいぱんちゃん、寝るまで2匹と遊んでるなんて、
素晴らしいです!

わたしもそうしよっと!!
ミーミー | URL | 2009/10/21/Wed 23:40 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

