ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ぱんちゃんの悩み


070306-2.jpg

070306-3.jpg


↓ぱんちゃんガンバレ!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ぱん
苦労・・・。あ~苦労しちゃってるのかなあ。。してるな、うん。してます。そうか、naoちゃんも苦労しちゃってるのですね。ショコちゃんに、かっこよいではないですか、って言ったら瞬きしてました。
naoちゃんへ | URL | 2007/03/10/Sat 22:34 [EDIT]
ショックだよねぇ~
前髪は苦労すると出るらしい。ってことで私の前髪はびっしりと白いです(美容院で染めています)

ショコちゃんはクールなのね。かっこ良いではないですか。
naonao | URL | 2007/03/10/Sat 12:58 [EDIT]
ぱん
へ~そうなんだぁ。ショコちゃんはとんちゃんタイプでクールなのかなあ。
え~6本!あ~そうなのね。。私だけじゃないんだと実感しました。根元で切ると目立たない?もうヘアカラーじゃなくてビゲン白髪染めを使わないといけないかなあ。
きよきよちゃんへ | URL | 2007/03/08/Thu 00:40 [EDIT]
ゴロゴロ
ゴロゴロをよくする猫、しない猫いるよね。
子供の頃飼ってた猫は何もしてない座ってるだけでゴロゴロして、首の下なでなでしたら物凄いに大きい音ただったけど、とんきちはめったにしないのよ。しても音が小さいのよね~

白髪!ショックだっぺよ。
私も昨日前髪にあった6本の白髪切りました!
抜くと増えると聞いたから、根本近くで切ったさ。
きよきよ | URL | 2007/03/07/Wed 22:48 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

