ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


元気なのー
090929.gif

そんな感じで(笑)こんにちは!(笑)

気が付けばもう月末でして
毎日のスピードが日々加速してるんでないのと思う今日この頃。。。

いかがお過ごしでしょうか

090929-0.jpg

ショコちゃん日々可愛く。。

090929-1.jpg

襟巻きも冬用に成長しております


090929-6.jpg

まろちゃんも秋晴れの中。。。

090929-9.jpg

ヘンな顔(笑)

090929-10.jpg

ねらってー

090929-11.jpg

うりゃー

090929-8.jpg

ぴょんぴょん庭を跳ね回るショコちゃん

090929-7.jpg

ショコちゃんちょっとひとやすみ

私のブログは常にひとやすみ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


おげんきですか~
ぱんさん・ぱぱちんさん・まろちゃん・ショコちゃんみなさま
お元気ですか?
宮城県も随分寒くなりました。秋田県も寒いのでは・・・。と
案じております。寒いとラグのモフモフが豪華になって
見ごたえありますよね!確か10月はお仕事されていると
書かれていましたので、お忙しくされているのでしょうか?
寒い季節になりましたので無理せず東北の冬を乗り切りましょうね!いつでもぱんさんファンとして更新お待ちしていますよ♪
だりあ | URL | 2009/10/21/Wed 19:21 [EDIT]
心配
マロちゃん ショコちゃんお元気ですか?
しばらく更新見ないので心配してます。
また 知り合いのラグドールの子が心臓肥大症と発覚しました。
病院には主侍医入るのですが、オーナーさんがとても落ち込んでます。
マロちゃんはどういう治療を受けてるのか どんな薬を飲んでるのかぜひ教えてください。 我が家にも6にゃんずのラグっ子がいるのですが、皆元気でありがたいのですが、もしこの子達に何かあると思うと とても胸が痛いです。
6ニャンズノママ | URL | 2009/10/19/Mon 23:09 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/18/Sun 13:17 [EDIT]
長らく
更新されないので、少しさみしいです。
まろちゃん、しょこちゃん元気ですか?
みやび | URL | 2009/10/16/Fri 12:55 [EDIT]
お久しぶりです。
お元気そうでなにより。
というより、ぱんちゃんさん、猫化してってるようですね。
実は最近、ブログを始めましたのだぁ。
猫ブログではないのですが、
たま~~にうちの3匹ものせていこうと思っています。
よかったら、遊びに来て下さい。
    ↓↓
http://ameblo.jp/lifeis2short-since0108/
たふぃ-まま | URL | 2009/10/15/Thu 13:23 [EDIT]
こんにちは~♪
お元気そうでなによりです~(*^_^*)

2にゃんとも冬にそなえてもっさりですねぇいいなぁ

うちのラグのちょこは我が家に迎え入れた時毛玉だらけでして。
ジョキジョキ切ったら・・・
なんとも貧乏くさい貧相な姿・・・

我が家ではマロちゃんショコちゃんのかわいい姿が憧れ☆

冬毛の成長に期待してます!











sumire | URL | 2009/10/05/Mon 13:42 [EDIT]
変わらず 元気してて良かったです~!!
秋ですねえ~(・0・)
ぱんちゃんは ぱぱさんの為にも ちょつぴり・・
控えて上げてね~・・でも・・ぱんちゃん素敵です!!
大好き ブログです!!
ねねね~ | URL | 2009/10/02/Fri 20:09 [EDIT]
2にゃんとも青い目がきれいですね!

マロちゃんの目って
ちょっぴり真中に寄ってるように見えて
それがまた、愛嬌がありますね。
ふっくらしたマズルもいいなあ。

「秋晴れの中…ヘンな顔」に
笑っちゃいました。

いつも素敵なお庭で遊ぶ
幸せマロショコちゃんに癒されてます。
みるく | URL | 2009/09/30/Wed 21:26 [EDIT]
(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!
d(=^・.・^=)b ニャッン! ♪d(=^・.・^=)b ニャッン! ♪

二匹そろって表で遊んでいるんだね。

可愛い~♪親ぴ~はd(=^・.・^=)b ニャッン! ♪でも。長毛種が大好きなんだよ。

今いるマル兄ちゃんは。チンチラ京子が。表で浮気して出来た子なんだょ。

だからハーフ。。。(=^☆_☆^=) キッラ-ン!

もし。時間があったら親ぴ~の日記にも。遊びにおいで。

アドレスだょ。http://owner680.blog84.fc2.com/
親ぴ〜 | URL | 2009/09/30/Wed 16:50 [EDIT]
ちょこっとお仕事されてたのですねえ。
でもでも、毎日更新楽しみにしてました。
・・・とか、ちょっとプレッシャーを与えてみるw

うちのリュートも、おしりだけ私にそっくりですw
食欲の秋wですねえ。
信頼関係が日々強まってくかんじの、ぱんちゃん一家wですね!
ミーミー | URL | 2009/09/30/Wed 16:14 [EDIT]
良かった!
しばらく更新がなかったので、ちょっと心配してました。
み~んなムチッと元気で良かったです。
あ、ぱぱちんさんは違いますね。
秋になり、襟巻きも成長・・・まろちゃんショコちゃんも楽しそうです。
ぱんちゃんさん、食欲の秋ですよ。
注意しなくちゃv-16
ヘンリー王子 | URL | 2009/09/30/Wed 13:58 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/30/Wed 12:52 [EDIT]
みんな元気で良かった♪
ぱんさん 少し心配してましたよ~。
けど、みんな元気でよかったです。

また、楽しいお話を待ってますね。
みっち | URL | 2009/09/30/Wed 12:39 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

