ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


にゃっほーショコちゃん
090916.gif

本を使うなんてズルいわ私!!!
あやうく買うとこでした

090916-1.jpg

ご機嫌なショコちゃん

090916-2.jpg

おうちで元気に遊んでいまーす

解説者は剛くんと大塚さん(笑)

090916-5.jpg

090916-6.jpg

090916-7.jpg

090916-8.jpg

090916-9.jpg

090916-10.jpg

もちろんまろちゃん今日も元気でーす

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ

追伸:カーテンがなんだかおかしいのは、サイズが間違っているのに、
また間違ったサイズを買ってきてしまい、
まっいっかーとそのままになっている為です(笑)
もちろん私のせいです。。。ウフフフー





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/30/Wed 01:25 [EDIT]
ぱんちゃんさ~ん、こんにちは♪
あわただしい日々を送っていたので、このところポチ逃げばかりでごめんなさい。
みーんなお元気ですか?
まろちゃん、病気が抑えられてて良かった。
お薬を少しでも減らせたら、まろちゃんへの負担も減りますね。
鳩さんみたいに姿勢のいいショコちゃん、かわいいな♪
びよーん!に笑っちゃいました。
朝晩寒くなってきたので、体には気をつけてくださいませ。
ものくろとまと | URL | 2009/09/28/Mon 12:35 [EDIT]
 ( ^-^)σ【・】ピンポーン♪
あっち。こっち。クリックしてたら。。。ココに辿り着いたんだょ。

何だかペットロスを体験したようだね。

親ぴ~も。三年前に。九月十八日に。お嬢。。。【チャチャ】を亡くして

二年以上。無気力に。。。苦しかった。

今月十八日に。お墓参りを。。。でも。治ったかのように見えても。

お嬢のことを思い出すと。未だ。抜け切れていないことに。フッと気がついたりして

でも。今は。ギャルポメ達と。最後に残った。マル兄ちゃんとの

生活で。何とか立ち直ってきているょ。

同じ。苦しみを味わったもの同士。。。頑張ろうょ。┗(`゚Д゚´)┛がんばっ!!!

ブログも今月十三日から始めての挑戦。。。還暦過ぎての挑戦だょ。

分からないことだらけなんだけど。頑張って続けていくょ。d=(^o^)=b イエイ
親ぴ~ | URL | 2009/09/27/Sun 10:33 [EDIT]
パチパチ~(^0^)
ショコちゃん 素敵・凄い・素晴らしい~
ぱんちゃんも 凄い・素晴らしい~・素敵!!
ねねね~ | URL | 2009/09/16/Wed 22:35 [EDIT]
にゃっは~♪
しょこちゃん(笑)
おなかの巻き毛がひつじみたい(*^_^*)

びょ~んが素晴らしい!
10点満点!!
sumire | URL | 2009/09/16/Wed 21:28 [EDIT]
遅ればせながら、まろちゃん本当に良かったですね!

ショコちゃん、マロちゃんが兄弟仲良くいつまでも元気でいてほしいですね

それにしても今日のショコちゃんすごい!!
何かにじゃれてるの??
猫二足歩行選手権があれば最高ね
| URL | 2009/09/16/Wed 20:57 [EDIT]
ショコちゃんすてき。
「どうでちか」の自信満々
(お顔は見えませんが、おそらくお鼻全開??)
最高ですねv-10
オリンピック金メダルの体操選手にも負けてないですよ。
どうやったら二足歩行(立ち)撮れるんだろう~
いつも楽しませてもらっています!!
のりか | URL | 2009/09/16/Wed 19:18 [EDIT]
素晴らしい!
完璧なコメント付きのショコちゃんダンス!
やんややんや!!!!!
はみぃ | URL | 2009/09/16/Wed 12:23 [EDIT]
うははははは!!(笑)
ものすごいコラボ!!(笑)
こういうの、大好きです~!!(喜)

ショコちゃん、ナイスジャンプ!!(笑)
とろおば | URL | 2009/09/16/Wed 12:19 [EDIT]
すごい!
TVでショコちゃんの解説してる!
flanmama | URL | 2009/09/16/Wed 11:24 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

