ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


まろちゃんとススキ
090903.gif

すっかりサラサラつやつやになったまろちゃん

090903-4.jpg

と、


まだサラサラが継続中のショコちゃん

090903-5.jpg

今週末にいつもお世話になっているまろの動物病院に
心臓が専門の獣医さんがいらっしゃるそうで、
診てもらうことになっています

090903-00.jpg

まろはとっても元気で順調でおりこうで可愛いから
ぜひ診て頂きたいと存じます

あらちょっと自慢入っちゃいましたYO(笑)

090903-0.jpg

まろちゃん宜しくいい子でね

090903-1.jpg

ただ・・・
まろちゃんの背中の毛玉をちょっと私が切りすぎて
若干不恰好だから気がつかれませんようにウフフ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ


いつもコメント本当にありがとうございます。
毎回楽しみで嬉しく拝見しております
もらいっぱなしでほんとにすみません





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


「ただ…」って書いてあったから、
「なになに?!」とちょっと心配したら、
背中の毛並みのことなんて、
もう~マロちゃんの可愛さでカバーカバー。

たっちしてる写真、まさしく2足歩行?って感じ。
ショコちゃんもよくたっちしますよね。

元気で可愛い2にゃん、これからも応援します!
みるく | URL | 2009/10/22/Thu 19:41 [EDIT]
はじめまして^^
初コメントです。
いつも楽しく拝見してます♪

まろちゃんお風呂場でえらいですね!
うちもラグドールを飼ってます。
私も毛玉をカットして背中を不恰好にしちゃいます(汗
kagura | URL | 2009/09/09/Wed 12:58 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/09/Wed 11:21 [EDIT]
見させていただきました。
応援ポチッ!
シレン | URL | 2009/09/08/Tue 12:30 [EDIT]
ぱぱちんさん、まろちゃん、シャンプーお疲れさまでした!
そしてはげます係のぱんちゃんさんも、お疲れさま~(笑)
爪がグサッて・・・想像したら笑っちゃいました(ぱんちゃんさん、ゴメン)
シャンプーで疲れたからそれ以上嫌なことはされたくなかったのかしら。
ふたりともさらさらで気持ちよさそう。
専門のお医者さんにじっくり見てもらって、ずーっと元気で過ごせますように☆☆☆
ものくろとまと | URL | 2009/09/08/Tue 11:13 [EDIT]
またまた
山梨からこんばんわです~
お見合いしたラグちゃんとうとう昨日我が家にやってきました。
ずさんな里親さんのもとで飼育をされていた子でいろいろと問題は山積み。。。
でも。幸せにしてあげたいのでトライアル決めました。
もう二度とつらい生活にもどしたくないのです。
おかあちゃんは頑張るですよ~!
まろちゃんショコちゃんみたいに可愛くいいこになってくれるといいなぁと思います

ススキに立ち向かうまろちゃん野性的!
すっかり秋ですねぇ(^-^)




sumire | URL | 2009/09/05/Sat 22:37 [EDIT]
久しぶりにコメントします
コメントが久しぶりですいません。でも、毎日ブログを拝見させていただいています。まろちゃんとしょこちゃんが元気でなによりです。
うちは、ラグドールが3匹になりました。新しい子は、レスキューから引き取りました。なんか、いじめられていたみたいです。
いつも楽しいブログをありがとう。
Kiwiとmomoのママ | URL | 2009/09/05/Sat 06:34 [EDIT]
はじめまして!

まろちゃ、洗ってもらっていかんべー
わたしも足利人だーがね

思わずうれしくなってコメントしちゃいました!
イラストも写真も大好きです
まろちゃんとお医者様の出会いが
良いものになる様に祈ってますね
| URL | 2009/09/05/Sat 02:18 [EDIT]
ぱんちゃん栃木県足利市生まれなんですね!
友達がいるのでそれだけで嬉しくなっちゃいました。
まろちゃん良い子ですね~お風呂でゴロゴロなんて。。
可愛すぎます!
ススキにばっの写真、最高にナイスショットです!
トム | URL | 2009/09/04/Fri 23:24 [EDIT]
ぱんさんこんばんは!

いつも楽しくブログ見させてもらってます。

ぱんさん栃木県足利市生まれなんですね!
私は今、埼玉県に住んでいますが、
群馬県桐生市境野町生まれです。
境野と足利はすぐお隣なんですよね^^
よく足利へ買い物行ってました。
なんかテンションがあがって書き込みしちゃいました♪
toto | URL | 2009/09/04/Fri 19:57 [EDIT]
まろちゃーん!!シャンプーお疲れ様!!
シャンプー後ってほんとにフワフワサラサラで
気持ちいいんですよね~(私が^^)

パパちんがシャンプー係なんですね。
嫌われるほう...(笑)
励まし係、いいですね~。私もそっちがいいな。。。。

病院、頑張ってくださーい。順調でありますように^^
まーちもーち | URL | 2009/09/04/Fri 13:58 [EDIT]
まろちゃーん、待ってました~!
シャンプーお疲れさま~、益々フワフワね。
それにしても、まろショコちゃんって
二本足☆直立率が高いですね。
もしかして、進化してる~!!??
その瞬間をばっちりカメラにおさめてる
ぱんちゃんに感心です。。

良い獣医さんとの出会いは大切。
まろちゃんにもっともっと奇跡が起きますように!
hiroきち | URL | 2009/09/04/Fri 12:20 [EDIT]
おお♪まろちゃん、おふろだったんですね~♪
「はげます係」に思わずむふふです。(笑)
やっぱり励ましって大事ですよね。(笑)
ウチもお風呂上がりは相当ご機嫌ナナメなので、
お怒りがさめるまで放置プレイです。(笑)

心臓が専門の先生って、ほんと
ちゃんと音を聞いてくれるので、
とっても頼りになります♪
やさしい先生だといいですね~♪
とろおば | URL | 2009/09/03/Thu 23:44 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

