ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ススキとショコちゃん
090830-0.gif

どうもどうも~フフフ

ショコちゃんが笑顔に見える写真でぃす

090830-0.jpg

いやー秋ですね~ですよね~

090830-1.jpg

涼しいを通り越してすでに寒い今日この頃です


090830-5.jpg

そして庭のススキで

090830-6.jpg

遊ぶのショコちゃん

090830-7.jpg

鼻の穴、膨らましてます

090830-8.jpg

ショコちゃんススキは

090830-9.jpg

まずいかね


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ

次回はススキとまろちゃん またみてね





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


舌を長く出して「ベー」してますね。

猫ちゃんが舌を長く出すの珍しいような
気がします。

そんなにマズかったのかな?
みるく | URL | 2009/10/01/Thu 19:28 [EDIT]
ショコちゃんの笑顔がまぶしいv-352
出口調査って、東京とかだけでやってるのかと思ってました。
出口調査ってなんだか楽しそう(?)。

お庭がとっても素敵でうらやましいです。
芝生の上で遊べるなんて、最高ですね!


soup | URL | 2009/09/02/Wed 02:33 [EDIT]
九月ですね~、秋ですね~。
ショコちゃんの笑顔!?グラビアアイドルも
裸足で逃げ出す~!!?
お庭にススキまであるのですか~。
本当に季節を感じるお庭で羨ましいですわ~。
hiroきち | URL | 2009/09/01/Tue 20:37 [EDIT]
選挙、おわりましたね~。
出口調査、会いませんでした。。。
会ったことないんですよね~聞かれてみたい!!

今日から9月!!秋田はもう寒いくらいですか~。
ススキって秋らしいですね。
お鼻とお目目がまん丸のショコたんで
お月見だー!!!
まーちもーち | URL | 2009/09/01/Tue 12:44 [EDIT]
私も今日、選挙に行って、NHKの出口調査にあいましたよ~。
でも、断りました・・・なんか、面倒で。アンケートの人、ごめんね。

ホント、寒くなりましたね!
ススキかー。秋ですね~。
あおママ | URL | 2009/08/30/Sun 16:58 [EDIT]
はじめまして~
こんにちは!sumireともうします♪
初コメです。ラグちゃん検索でたどりつきました。ちなみに山梨です。ちなみにうちの子はなんちゃってシャムのクッキーです。どうぞどうぞよろしくです~♪

マロちゃんショコちゃんかわいいですねぇ・・・v-238
過去の日記やいきさつも読ませて頂きました。
まろちゃん頑張っているんですね。いいこいいこですね!
毎日笑顔で楽しく過ごす!これが何よりの薬だとおもいますv-22

わたしは明日、2歳のラグちゃんとお見合いしてきます。
赤い糸がつながるといいなぁ~v-238

パンさんの楽しいこのブログまた、お邪魔させて下さいね♪




sumire | URL | 2009/08/30/Sun 14:18 [EDIT]
はじめまして♪
こんにちは。ラグドールブログより訪問しました。
今日ラグドールの子猫を見学に行きます~現在はチンチラシルバーを飼っているんですが、
ラグドールは温厚そうなので楽しみです。

選挙行きました~しかも出口調査受けました。
NHK&共同通信でした。
ほんとに出口調査ってあるんですね。しかもかなり突っ込んだ質問だったし。

これからちょこちょこ訪問させて頂きます。
よろしくお願いします。
まりの | URL | 2009/08/30/Sun 11:40 [EDIT]
あはは!ショコちゃん美味しくなかったんですね!
ショコちゃんは表情が豊かで可愛いですね♪

ぱんさんの眉毛すごく太いのうけました~(爆)
今日選挙ですよね~。
ぱんさんは期日前投票されたのですね!
私は今から行ってみます♪

だりあ | URL | 2009/08/30/Sun 07:59 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

