ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


とーまとーとまろショコー
090824.gif

そんなわけで、今日は涼しい秋田県からこんにちはー!

090821-0.jpg

まろちゃん元気に笹の中でーす


090821-.jpg

おー(笑)2足歩行で笹を持ってくるまろちゃん風


090821-2.jpg

ほっぺがぷっくり


090821-3.jpg

口がだYO


090821-4.jpg

ショコちゃんは足がペンギンみたい


090821-5-1.jpg

トマトが色付き採れました

090821-6.jpg

何度も見ているのに改めて驚くショコちゃん


090821-7.jpg
黄色のトマトは酸味が強くて
爽やかな味でしたー
赤いトマトは真ん丸の良い形で甘くて
私は盛り上がりながら嬉しく食べましたー

ぱぱちんは「へー・・・。」と興味なし


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


黄色のトマト、初めて見ました!
赤いトマトも美味しそう!
二足歩行のまろちゃん、
か~わい~い!

それに1枚目のまろちゃんの写真、
とっても素敵!

「にゃんでちかにゃ?」のショコちゃんも
キョトンとしたお目めが可愛いなあ。

まろショコ大好きです!



みるく | URL | 2009/09/16/Wed 21:46 [EDIT]
ペット
トマトちゃん、ふわふわ~
触ったら気持ちよさそう!v-10

また猫がほしくなったよ~、8匹もいるというのにv-12
5年前に、二匹の赤ちゃんを拾ったのスタートでした。毎年のように2匹ずつ拾って、8匹になっちゃいました ^^);

家の広さや費用など考えると、8匹でもう十分と思いますが、4匹のときもそう言っていました (^-^)...

やっぱり、捨てられた子猫を見たらほっておけなくて、ついつい連れて帰っちゃいます。。。
医者、薬、おもちゃ、ペット用品、ペットステップ、フードなど費用もかなりかかっていますが、それでもまだまだ10匹でも12匹でも増やしたいです!!!
ペット | URL | 2009/08/29/Sat 16:15 [EDIT]
分かる分かる~。私も知らない電話は、先に用件聞きますよ。
延々と説明聞いた後、断るの時間の無駄だし、疲れちゃうもん。そういう必要ない電話に限って長いんですよね。

いや~まろちゃんのたっち姿、かわいいですねv-398
うふふ、ショコちゃん風っていうのがポイント高いなぁ(笑)
笹を引っ張るショコちゃんの顔、おもしろいな~♪
トマトにへっぴり腰なショコちゃん最高v-411
ぱんちゃんさんの家庭菜園、ちまたの天候不順とは無縁の出来栄えですね。
ものくろとまと | URL | 2009/08/29/Sat 12:32 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/26/Wed 18:22 [EDIT]
こんにちは~!
わかるっ!私も途中まで読んで状況を把握し最後の方をみてから
安心して読むよ!
ハラハラどきどきだと体に悪いと思うー。

まろちゃん 立って歩いていて・・・もうねこじゃないね。
今にお手伝いとかしてくれるようになるんじゃないかなー?!

黄色いトマトこんなに大きいのはじめてみたよー巨大化?!
ねこの召使い | URL | 2009/08/24/Mon 15:12 [EDIT]
ほんとまろちゃん、普通に二足で
てこてこと歩いてきそうです!!(笑)
脚、長いなぁ!!(驚)

トマト、大きいですね~♪
それにおいしそう♪
とろおば | URL | 2009/08/24/Mon 12:54 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

