ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


またごぶさたー
0908019.gif

ごぶさたー

そして雑草の中から選んで飾る花々

0908019-6.jpg

名前がわからないから毒性のがあったら危険よね~ショコちゃん

0908019-0.jpg

  Σ(゚д゚;)

0908019-1.jpg


びっくり行き倒れかと思ったわー


そして今日もすこぶる元気なまろちゃん

0908019-3.jpg

何を見ているかというと。。。


じゃーん
0908019-4.jpg
だんごー作ったYO-!
みたらしと小豆煮食べたYO-!


0908019-2.jpg

毛が飛ぶよまろちゃん



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ


【おまけ】
トマト、美味しく実りました。やっと色付き食べました

0908019-5.jpg
奥にあるのが大きい黄色いトマトでーす





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


「毒性のが有ったら…」というお話の後に
倒れている(?)ショコちゃんを見てびっくり!
気持ち良さそうに寛いでますねえ。

そして、マロちゃんは、思いきり
「じー」っと見つめてますねえ。
こんな風に見つめられてみたいわあ。

…って、「美味しそう…」と思って
見つめてたのかな?

トマトも美味しそうだし、
1枚目のお花、とってもきれいですね。
センスいいなあ。
みるく | URL | 2009/09/11/Fri 00:48 [EDIT]
初めてコメントさせて頂きます、こんにちは ^^
二日かけて(笑)全部読ませていただいちゃいました。
泣いたり、笑ったり、憧れたり。。もう、ぱんさんワールドの虜です。

もしご迷惑でなければ是非まろショコちゃんをリンクさせて下さいませ☆
それでは、またお邪魔させて頂きます ^^
(ぱんさんの「くちびるブルル」、私も真似したら出来ました~)
ましゃり | URL | 2009/08/23/Sun 11:22 [EDIT]
やっぱ
ラグドールゎ可愛い

頑張って下さい☆
通りすがりです | URL | 2009/08/23/Sun 08:22 [EDIT]
ワタシも!
民主党の、あのマニュフェストには・・・、クゥ~i-191そうよ、いやがらせよぅ。

だんご、うまそうですねi-239
私も作って見ますi-15
モネ | URL | 2009/08/21/Fri 12:38 [EDIT]
ぱんさんの絵やっぱりかわいいですよね~!
~党のぱんさんの眉間のしわがまた良いですね(笑)
お庭の花きれいですね!みずひき草がとても好きなんです!
秋を感じますね~。
ショコちゃんは睡眠中だったのですか?
ふわふわしていてかわいい~(萌)
お団子もおいしそう!ぱんさんは色々なもの手作りするんですね!
すごいな~!すごいな~!
だりあ | URL | 2009/08/21/Fri 06:25 [EDIT]
拝見させていただきました!
応援クリック!
オラクル | URL | 2009/08/20/Thu 18:47 [EDIT]
こんにちにゃー!!
残暑お見舞い申し上げます~。
行き倒れのショコたんも、毛が飛んじゃうまろちゃんも
草むしりをがんばったパパちんも、政治について考えるPANちゃんも
まだまだ暑い日が続きますのでご自愛くださいね~。
インフルエンザも再流行、、、やーね、奥さん!!
まーちもーち | URL | 2009/08/20/Thu 16:57 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

