ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


お庭行きたい
0908014-0.gif

お米が美味しい秋田県だけに
このままですと日照不足が心配ですね


0908014-1.jpg


ん。なぁにーまーろちゃーん


0908014-2.jpg


んー昨日の雨でまだ芝が濡れているから・・・


0908014-3.jpg


もう少し晴れてからにしようかねー


0908014-4.jpg


すごい近づいてくるね。。まろちゃん


0908014-6.jpg


ショコちゃんも鼻の穴全開になったことだし
行きますか(笑)


0908014-5.jpg


そして塀の「かぼきゅー」も全開に
でっかい花を咲かせております


花といえば。。。
玄関先のカサブランカ、今年も沢山咲いてくれました。

0908014-8.jpg

この花が咲くともうそんな時期かと思います。

0908014-1.gif

まろショコがにゃーちゃんみたいに21年生きたら
ぱぱちんは還暦に!!!(笑)

0908014-10.jpg

みんなでお祝いするのも楽しそうフフ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


まろちゃん、よっぽどお庭に
行きたかったのね。

「行こうか…」って言うまで
「行く?」って迫ってきて。
開いたお口がチャーミング!

カサブランカ、花屋でしか
見たことなかったけど、
お庭に咲いてるなんて、
すっごーい!
とってもきれい!

こんな素敵なお庭なら、
まろちゃんもショコちゃんも
毎日でも遊びたいよね。
みるく | URL | 2009/09/04/Fri 22:16 [EDIT]
まろちゃんの牙、可愛い~。
素敵なお庭に出られて良かったね~。
カサブランカの花、素晴らし~!
このくらいの切り花を花屋さんで買ったら凄い
高額になりそう。
四季折々、本当にゴージャスなお庭です。
にゃーちゃん、に・・21っさい!凄いなあ~。
何て幸せな猫ちゃんなの。。。
まろショコちゃんも、きっとご長寿☆楽しみですね!
ついでにうちの子も祈!ご長寿!!
~地震台風のお盆休み、終わりました~。
hiroきち | URL | 2009/08/17/Mon 21:52 [EDIT]
お庭いく~~!と誘うまろちゃんかわいいです!
(うちも毎朝ごはんより何より先に「散歩連れてけ~~~」と
ニャアニャアうるさいのでダブって見えておかしかったですv-410
かぼきゅー、もの凄いビッグサイズなのですね!
実らしきものも写っていますが、今度はどんな風に成長するのか
楽しみです。

カサブランカ昨年も「すごいな~~!」と思いながら見た記憶があり
もう一年経ったのか~~~と勝手に感慨深く思いました。
にゃあちゃん、いつもぱんちゃんさんの事を見守っていてくれていると思います。
うちも見習って21歳目指したいと思っています。
ノアの姉 | URL | 2009/08/16/Sun 12:22 [EDIT]
秋田の今日はお天気いかがですか~?
宮城は洗濯日和です(笑)
ウチの小5男子は秋田のお米大好きです!
盛岡って、いつも爽やかな風があるイメージで
住みやすそうですよね(笑)
私、ぴょんぴょん舎たまに行きます。
光源舎も好きe-251

にゃーちゃん、ぱんちゃんの事を生まれ変わってもきっと
覚えていていつかまた会えるんじゃないかって思います。
私の天国の子もきっとまた会える気がしてます。
ずっと大切に思うことは良いことですよね!

そして熟年まろショコちゃんと
還暦のぱぱちんのことをぱんちゃんがブログに書いていたら
きっと楽しそうですよね!

ぱんちゃん一家の長寿!応援してますよ~!!

だりあ | URL | 2009/08/16/Sun 09:18 [EDIT]
天国のにゃ~ちゃんずっとぱんちゃんに愛されて
すごく喜んでいるでしょうね!
今はちょっと住んでいるところが違って
前とちょっとコミュニケーションの方法が違うだけでいつもぱんちゃんに語りかけているに違いありません。
まろショコちゃんも是非ご長寿になって欲しいですね!
トム | URL | 2009/08/16/Sun 00:46 [EDIT]
先日のコメントで、「秋田を嫌いにならないでね!」と私が書いてしまい、無理やり「好き」と言わせてしまった???v-12
ごめんなさいね~。v-393
秋田県民のことなど気にせず、秋田の不満もどんどん載せてください!

こんな田舎でも素敵に生活している、ぱんちゃんさんのブログをいつも楽しみにしてますよ~!


あおママ | URL | 2009/08/15/Sat 12:45 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

