ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ワクチンうったー
0908010.gif


そんなわけで無事に頑張りましたー


0908010-1.jpg


先生方もまろちゃんの性格を知っていて
怒り出したらそこで止め、なのです


0908010-2.jpg


なので体温は計りませんでした
ちなみにショコちゃんは体温38.2℃体重6.3kgでしたー


0908010-3.jpg


待っている間は余裕な感じだったのにィ
となりに居た黒パクちゃんに興味深々な様子


0908010-4.jpg


そして翌日は雨ということで・・・


0908010-5.jpg


ごろーん。

ワクチンの翌日はちょっとダルそう


0908010-6.jpg


特にショコちゃんは珍しく食欲が無くて寝てばかり
ごめんよショコちゃん。。

0908010-7.jpg

今はすっかり元気になりましたー

ところで東北は梅雨明けしないで秋ですって。へー
ほんと雨ばかりです
そしてお盆休みですねー
どこかお出かけしますか?私もどこか行きたいな

あ、ぱぱちんの実家に行ってきます日帰りです


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


まろちゃん、病院頑張ったね(^.^)
まろちゃんは病院は辛いところなんだろうね。
元気なショコちゃんは全然平気なんですね。
お疲れ様でした。
うみねこ | URL | 2009/08/14/Fri 20:19 [EDIT]
兄弟でも、性格が違うんですね~。
おこっちゃう、まろちゃん。
注射も平気なショコちゃん。
どっちも可愛いわ~v-238

今年の秋田の夏は、どんよりな日が多いですね。
県外出身の方には物足りない夏だと思います。
(転勤族のママ友も、ぼやいてました。)
秋田を嫌いにならないでくださいね~!
あおママ | URL | 2009/08/14/Fri 19:38 [EDIT]
ワクチンおつかれさまでした~!
まろショコちゃんワクチン打って一安心ですね!
兄弟でも全然性格違いますよね(笑)
人間の兄弟も一番目のほうがデリケートだったりしませんか?
私は二番目なのでショコちゃんタイプです(笑)

東北の夏どこに行ったのでしょうね~
なまはげ見ながら横手の焼きそば食べに行きたいと思っていたのですが雨なのできっと家で「パカー」してるかも(爆)
夏来て~!ですよね。
ウチのトマトまだミドリですi-241
だりあ | URL | 2009/08/10/Mon 22:01 [EDIT]
ぱかーん最高です!まろしょこちゃんは本当に美猫ですね!
トム | URL | 2009/08/10/Mon 21:59 [EDIT]
大暴れのまろちゃん、だら~んのショコちゃん
ワクチンお疲れでした。
本当に可愛くて良い子たちね!
ぱかーっっと寛ぐ姿も、いいですねえ。ほのぼの~。。
うちもそろそろワクチン行かなきゃ~なんだけど、
涼しくなってからにしようかな。。。
hiroきち | URL | 2009/08/10/Mon 20:07 [EDIT]
まろちゃんもショコたんもよく頑張ったね~!!!
うちの"えむ"はまろちゃんタイプで、大吉がショコたんタイプです^^;
ワクチンは疲れちゃうよね~
ゆっくり休んでね~。おつかれさまでした^^
まーちもーち | URL | 2009/08/10/Mon 18:26 [EDIT]
ふたりともワクチン行ってきましたか。
まろちゃん、病院怖くてやだよね。よく頑張ったね。偉いなぁ。
ショコちゃん、体温計プスッとされても普通だなんてすご~い!
うちのぱんちゃん、固まりましたよぉ(笑)
まろちゃん、ショコちゃん、そしてぱんちゃんさん、ぱぱちんさん、
みんな病院お疲れ様でした。
雨の日は、ゴロゴロのんびりが一番ですね。
ショコちゃん、ワクチンでちょっと食欲ないのかな。
一日ゆっくり寝たら、明日は元気にお庭で遊べるといいですね。
お盆休み3日間ありますが、たぶんドコにも行きません。
お墓参りして後はのんびり短い夏休みを満喫かなv-411
楽しいお休みになりますように☆☆☆
ものくろとまと | URL | 2009/08/10/Mon 15:56 [EDIT]
まろちゃんもショコちゃんも、
病院お疲れ様でした!
パカーンと2人して寝てる姿、
すっごいかわいいです。(笑)
ワクチンのあと、元気になってよかったです♪
とろおば | URL | 2009/08/10/Mon 13:05 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

