ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ぱぱちんが撮影
090805.gif

そんな感じでこんにゃちブルルルルー

いやーもう水曜日って早いです毎日が

090805-1.jpg

今日は、ぱぱちんが休日なので
朝からお庭で遊んできましたー

090805-2.jpg

普段は私一人で撮影者なのですが
今日の写真は全部ぱぱちんの撮影ですYO

私がヒモでまろショコと遊んでぱぱちんが激写!!

ではいきまーす



090805-3.jpg
090805-4.jpg
090805-5.jpg
090805-6.jpg

・・・。


シャッターチャンスをもの凄く逃してるぱぱちん



ようし。
今度こそ頑張ってね!!!

ではいきまーす!


090805-7.jpg
090805-8.jpg
090805-9.jpg
090805-10.jpg
090805-11.jpg


わーまろちゃんのステキな腹がバッチリ写ってるう~

って
ナニコレぱぱちん(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


「ではいきまーす」の次の写真、
まろちゃんの「走り出した所」がうまく
映ってますね。

写真って難しいですよね~。

動く、走り回る…の場合、
さらに難しい…。

ぱぱちん、がんばってください!
みるく | URL | 2009/08/24/Mon 20:18 [EDIT]
愛情たっぷりの写真!(^^)
ぱぱちんにもハナマルです!

・・・何といってもモデルが良いし!?笑
はみぃ | URL | 2009/08/10/Mon 01:24 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/09/Sun 02:26 [EDIT]
こんばんは。
ブルーの目がとてもキレイな猫ちゃんたちですねv-10
また遊びにきます^^
roco | URL | 2009/08/08/Sat 02:44 [EDIT]
ブルルル~できるようになっておめでとうございます♪
私もほとんどできません(涙)
まぁ、大人になった今では使うこともないし出来なくても別に・・。(←ちょっと強がり。)
ぱぱちんさんの写真、躍動感があってなかなかいいですね。
まろちゃんのちっちゃなキバが見えたり必死な表情も写ってていい!
ショコちゃんは、そんな様子をじーっと見てたのかしら(笑)
まろちゃんのお腹、じっくり見せていただきましたよ~v-392
ものくろとまと | URL | 2009/08/06/Thu 11:06 [EDIT]
まるごとスイカが入るなんて、なんて大きな片付いた冷蔵庫なんでしょう!
一枚目のまろちゃん、壁紙にいただきますi-178
ぱぱちんさんが撮影されたということですが、気持もすごく伝わってくるし、名犬ラッシーみたいに走って飛んでのまろちゃん、激写だと思いますi-199
ありがとうございましたi-175これからも時々ご登場下さいねi-236
るな | URL | 2009/08/06/Thu 01:08 [EDIT]
猫の動きを撮影するのは本当に難しいですね。
でも1枚目のまろちゃんは実に美猫でぱぱちんグッジョブ!
です。
トム | URL | 2009/08/05/Wed 22:48 [EDIT]
最初の綺麗なお目めのまろちゃんとショコちゃんは誰が撮ったのかな?やっぱりぱんちゃんかな?
ぱぱちんカメラマンさん、面白い写真がいっぱい撮れましたね。
よーくわかりますよ!
元気な姿が伝わってきましたよ!
うみねこ | URL | 2009/08/05/Wed 19:15 [EDIT]
ぱぱちんカメラマン!なんだか親近感を覚えるようなショットです!動くにゃんこはホーント可愛いと思ってシャッター押しても追いつかないですよね~!!
でも味のある写真だと思いますv-518
3枚目の歯が写っているのと9・10枚目のまろちゃんのおなかe-51
かわいいです!

唇ぶるぶる、私は写真撮るとき猫に向かってするとこっち向いてくれるのですが不審者を見るような顔でみられます(笑)
だりあ | URL | 2009/08/05/Wed 11:51 [EDIT]
毎日、暑いですね~^^;

パパちん。。。なかなか良い写真ですよ~。
(なぜか上目線?)
まろちゃんのポチャッとしたお腹とアンヨがいいです~。
まろちゃんを見守るショコたんもかわいいですね~。
まーちもーち | URL | 2009/08/05/Wed 11:47 [EDIT]
うはははは!!(笑)
いいですね~♪
なんか躍動感ありますよ~♪
ジャンプするまろちゃんの、素敵な
おなかとニッカポッカ、かわいい~♪(愛)
とろおば | URL | 2009/08/05/Wed 10:49 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

