ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ももんがとショコちゃん
070304-1.jpg
数ヶ月ぶりに実家に行ってきました。
「ももんが」が住みついたというのでぜひ撮りたいと思って。
ももんがって、あの、マントを広げてぴゅーって飛ぶやつなのですよ~。
070304-2.jpg
ももちゃん夫婦(名前までついているらしい)は
毎日暗くなるとご出勤になるそうで、
出口(矢印の所)で張り込み・・・
070304-3.jpg
でたー!必死にシャッターを押すのだけど
動きが超速くて笑ってしまいぶれまくり。。。
ぎゃーでも奇跡的に撮れてました。
070304-4.jpg
この後、ぴゅ~っと飛んで行きました。
すごい。可愛かったv
070304-5.jpg
そして家に帰るとショコちゃんがこんな姿で
070304-6.jpg
ももんがのマネをしてました。

↓ランキングに参加しています!いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ぱん
v-22ねこの召使いさんへ
聞いた話によると他にも数箇所「ももんが」が住み着いているみたいなんですよ~(笑)団地かっ。やっぱり秋田の大自然は凄いです~^^

v-22naoちゃんへ
そぉだよねえ。しょこちゃんのがカワーイーイーよね~~。ハハハ。そういえば、最近も地元のテレビに出たのです。なんと今度はテンの餌付けを始めたそうです・・・
コメントありがとう | URL | 2007/03/07/Wed 00:45 [EDIT]
懐かしい
久々のご実家ですね。どこかに昔録画したビデオがあるはず・・・・・・(すごく前だよね)
モモンガかわいいねぇ。でも『かわいい~~~~』って思ってもまろちゃん、しょこちゃんのかわいさには負けるねぇ。
naonao | URL | 2007/03/05/Mon 02:42 [EDIT]
こんばんは
ももんがかわいいですね~
しかもお家に住んでくれてるなんてステキ
ご実家はこの出来事ももちろんですが、
おしゃれなお家ですね!!
なんか憧れの生活だ!
ねこの召使い | URL | 2007/03/05/Mon 01:11 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

