ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


洗うショコちゃん
090801-1.gif
そんなわけでこんぱんはー!
価値無い私は来世頑張ろうと思った今日この頃でーす

昨日は天気が良く風があったので
ショコちゃんを洗いましたYO

まろちゃんとは毛質の違うショコちゃん。
大人になったのか日頃のフキフキ&ブラシではダメで
抜け毛が絡まってなんだか油っぽくなっていました。。

もちろん洗われるのは大嫌いなのですが

そんなショコちゃんを急いで撮った貴重な一枚をどうぞ!

090801.jpg

ごめん笑っちゃった(笑)

090801-2.gif

090801-3.jpg
090801-4.jpg

あれれ
まろちゃんジェラってる?

090801-5.jpg

ショっちゃんショっちゃんとかまってばかりいたら
まろちゃんすっかりいじけちゃいましたー。

090801-6.jpg

ショコちゃんたら嫌な事から私が
救ってくれたと勘違いしてるのかしら

090801-1.jpg

やたらすりすりあまあま
太陽光で乾かします

090801-2.jpg

毛がサラサラになりましたー
なんだか気持ち良さそうなショコちゃんでしたー

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


きゃあぁぁぁぁ~i-237
見たかったんです、シャンプー姿!
足が八の字になったショコちゃん、かわい過ぎますぅi-178
ぱんちゃん、イラスト面白過ぎですぅぅi-201
さらさらで気持ちよくなってよかったです♪
まろちゃん、つまんなそうi-229
若田さんは本当に素晴らしい活躍でしたねi-189
勇気もらえます。
ぱんちゃん、今も十分がんばってらっしゃいますi-260
るな | URL | 2009/08/03/Mon 23:10 [EDIT]
仔猫ショコちゃん
ずぶ濡れショコちゃん!仔猫みたいにかわいいですね~!!
若田さんも無事ご帰還良かったです!

ぱんさん来世は宇宙猫ブロガーになるのですか?(笑)
そうしたらまた読者になりますね!!

もちろん来世は、まろ・ショコちゃんとにゃーちゃんも
宇宙飛行士ではなく宇宙猫として大活躍でしょうか?

ショコちゃんシャンプーの後気持ち良くなったのですね!
ぱんさんお疲れ様でした!

だりあ | URL | 2009/08/02/Sun 21:04 [EDIT]
ショコちゃんおつかれ~
猫を洗った後のギャップが大~好きですv-10v-10
こんなにちっちゃくなるのでちかぁv-343
&なんとも言えないまぬけ面に思わず笑ってしまいます。
ショコちゃん、可愛いすぎ!!
たふぃーまま | URL | 2009/08/02/Sun 10:22 [EDIT]
嫌な事から救ってくれるママ・・・それいいかも!
さて、どうやったらそう思わせる事ができるかしら。
さぁ、皆で考えよう!
flanmama | URL | 2009/08/02/Sun 10:19 [EDIT]
ショコちゃんのシャンプーお疲れ様です!
ぱんちゃんって本当にキュートな方ですね!
今日も癒されちゃいました。
トム | URL | 2009/08/01/Sat 23:23 [EDIT]
まろショコちゃんと星☆可愛い~
ショコちゃんのシャンプーお疲れ様でした。
猫のシャンプーって本当に決死の覚悟がいりますわっ。
ずぶ濡れのショコちゃんスリム!ちょっとホラー!??
別猫みたいだけどやっぱりお鼻がショコちゃんだわ~。。
ぱんちゃん現世でも価値有りですよ!こんなに可愛い
イラスト描けるんだもんっ!!
hiroきち | URL | 2009/08/01/Sat 22:29 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

